※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっしー 
妊娠・出産

38週でお腹が下がらず、子宮口は開きかけ。陣痛は来た人いますか?難産でしたか?

今日から38週ですが、全くお腹が下がってません(@_@)
この前の健診で子宮口一センチ開いてるから
このまま毎日ウォーキング頑張って💪と

今日も二回に分けて1時間半歩いてきました🚶

37週から全くお腹の位置が変わってないしむしろ上がったような?!

子宮口は開きかけなのにお腹が下がらないまま陣痛来た人いますか?
難産でしたか(@_@)?

コメント

みかん❁︎

お腹下がらないまま陣痛きたけど安産でしたよ〜( ˙༥˙ )🌟

• ふなっしー 

ふなっしー 

関係ないんですねq(^-^q
    安心です!

• 4月10日
しーちゃんママ

私は38週の時に微弱陣痛がきて、翌日出産しました^_^
その時は子宮口は1cm開いていました。 陣痛21時間かかり辛かったです(^^;;

• ふなっしー 

ふなっしー 

やっぱり出産人それぞれなんですね(@_@)

お疲れさまでした(@_@)
    私もがんばります💪

• 4月10日

お腹下がらない、子宮口一センチのまま、出産予定日前日に破水して出産しました🙌
破水して感染してしまって自然に陣痛待てなくて促進剤でしたが……

退会ユーザー

破水きてもなお、下がりませんでしたが促進剤で陣痛起こしてから5時間で出産の安産でした🙌

• 4月10日
  • ふなっしー 

ふなっしー 

そうなんですか(@_@)
    感染、大丈夫でしたか(*_*)?

下がってないから難産、下がってるから安産は関係なさそうですね🎵

• 4月10日

退会ユーザー

感染起こしてたので出産直後に娘が検査があるからと連れてかれたので出産直後に抱っこできなかったのが心残りでしたが、母子ともに感染による病気などはなかったのでひと安心でした!

バルーンいれても下がらず、びっくりするくらい下がらなかったですが、トータル五時間のうち分娩台登ってからは20分で出産というある意味スピード安産でした(笑)

家族からも、予定日一週間くらい過ぎるんじゃないかと言われたくらい、全く下がってなかったですよd=(^o^)=b(笑)

• 4月10日
  • ふなっしー 

ふなっしー 

病気なにもなくてよかったですね!

ほんと出産人それぞれでいつ起こるかわからないですね😭
    明日もウォーキングがんばります💪

• 4月10日