※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵検査薬で早い陽性反応が出たが、排卵予定日より早い。線が出続けている。この結果は陽性か陰性か?

こんばんは🌃
今週期から排卵検査薬を使ってみることにしました。
9/10に注文していた検査薬(ラッキーテスト)が届き、興味本意で検査をしてみると陽性反応のような線が出ました。アプリの排卵予定日は9/17なので早すぎる結果に驚いています。今日も検査をすると変わらず線が出てて結果の判定が良く分からなくなっています。
どなたか客観的に見てこの結果は陽性でしょうか?陰性でしょうか?
~補足~
前回生理開始8/31(生理周期32日)です。

コメント

まゆ

アプリはあくまで予想なので、排卵検査薬の方が正確だと思います‼️
これは陽性で、だんだん薄くなってきてるので、陰性に向かっているかな?と思います‼️

  • 🐰

    🐰

    アプリと実際がこんなにもずれることあるんですね💦
    ちなみにどの辺が陽性と判断していいんですか?
    初めてのことで分からなくて😖

    • 9月11日
  • まゆ

    まゆ

    9日が一番濃く出ているので、8日か9日にタイミング取れてると可能性大ですね😊✨
    今日は検査してみましたか❓

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    9日にはタイミング取れました🎵
    今日の検査結果はもう一人の方のコメント欄に写真載せました。
    9日の時はすぐに2本線が出ましたが、今日のは検査直後には1本しか線が出ず、時間が経ったら2本目が出てきました。

    • 9月11日
  • まゆ

    まゆ

    薄くなっているので、陰性に近づいてますね‼️下の方もおっしゃっているように今日もタイミング取れるといいと思います😊

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    今日もタイミング取ってみます🎵
    もっと線が薄くなって陰性になったら排卵したってことになるという解釈で合っていますか?

    • 9月11日
  • まゆ

    まゆ

    そうですね‼️真っ白になったら、排卵したという解釈で大丈夫です🙆‍♀️✨

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    真っ白になるんですね😃
    いろいろ教えていただきありがとうございました☺️
    グッドアンサーさせていただきます😄

    • 9月11日
deleted user

9/9が強陽性で、9/10に排卵してると思います!
9/9前が無いので分からないですが、9/7〜9/10にタイミングを何回か取っていたらベストだと思います。

  • 🐰

    🐰

    返信ありがとうございます。
    9日に排卵検査薬が届いたのでそれよりは以前のものはないんです😭
    9日にタイミング1回取れたんですが昨日は旦那が飲み会で取れず。
    今日のタイミングは遅いですかね?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は排卵検査薬どんな感じですか?

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    こんな感じでした。

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は念の為取ります💦

    • 9月11日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます(^^)
    今日もタイミング取ってみます✨

    • 9月11日