※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビー用品を買いに行く際、アカチャンホンポと西松屋が中心。他におすすめの店は?どちらを先に見るべき?

今月末に旦那と義母とベビー用品を買いに行くんですが、
アカチャンホンポ、西松屋、ベビザラス、バースデイ、イオンの大型店舗など、ベビー用品店が結構あります💦

さすがに全部は回れないので…😅
基本的にはアカチャンホンポと西松屋を中心に買い物しようかと思ってました!

アカチャンホンポと西松屋、それ以外のお店でも良いので、
これはこのお店で買った方がいいよ!とかありますか?😊

また、アカチャンホンポと西松屋に行くなら先にどちらを見た方がいいと思いますか?💦

よろしくお願いします🥺

コメント

アカチャンホンポをメインで行ってました!
カード作るとオムツの試供品貰えました😋
バースデイは、服安いですよ!😊

どのベビー用品にもよりますが、洋服だったらバースデイも結構可愛いの沢山あります☺️
大きいものとかだったら、ポイントが溜まるので産後もよく行くであろうお店で買うとお得かと😳

バースデイ愛用中です!
すごく可愛いですしやすいので好きです☺️
ユニクロもおススメです✌🏻

HMS‪‪☺︎

アカチャンホンポ、トイザらスベビザらスはポイントもつきますし大物を買うならオススメです!
多分この2つは人形があってベビーカーも出産前に試乗も可能です🙌
肌着はUNIQLO、服はバースデイやトイザらスベビザらスオススメです🎶
トイザらスベビザらスは少し値段するのですがちょくちょくかわいい服あります🥰

Hmama

西松屋はお値段がどこよりも
安いですがデザインはパットしません😂
バースデーは西松屋より少し
高いものもありますが服や小物も
可愛くて私は大好きです😍
赤ちゃん本舗は何でも高いイメージです🤣
ベビザらスはアップリカとコンビで
チャイルドシート、ベビーカー、バウンサー?が
今はセットで安かった気がします🤦‍♀️💓

アカチャンホンポにしとけば良かったです😭

西松屋は、西松屋ブランドのベビーカーなどは止めた方が良いですよ😅
哺乳瓶は、babyチュチュは良かったです。

服は…紐で結ぶのよりボタンでパチンパチン止めるのが良いです、使いやすいです😆

ぶっちゃけ、アカチャンホンポはポイントやポイント●倍day、割引dayなどあります。

ma--

バースデイ、西松屋は服が安くてたくさんあるのですが、毛玉が秒殺でできます!
やはり最終的にはアカチャンホンポが1番かなーと、私は思ってます!
ただし、大きいアカチャンホンポでないと品揃えが悪いので気をつけてください💦

小物なども、アカチャンホンポはかなり充実しています!高いですが!

なので、先に西松屋で軽くリサーチして、その後にアカチャンホンポがおすすめです!

もも

皆さん回答ありがとうございます😊
参考になりました!!
バースデイも人気なようなので、行ってみようと思います😍