※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけみ
ファッション・コスメ

再来週に友人の結婚式があります(^^)現在32歳、20代の頃に着ていたドレ…

再来週に友人の結婚式があります(^^)
現在32歳、20代の頃に着ていたドレスはもうちょっと無理かな・・・
ということで購入しようと思っています💦

このドレスをかんがえているんですが、ブラウンかネイビーかどちらの色にするか悩んでます💦
ブラウンの方がレースが目立たず落ち着いている?
ネイビーの方が色々無難??
それともこれだと変でしょうか?

ご意見いただければ嬉しいです😭

コメント

たけみ

ネイビーのドレスです!

deleted user

デザインもカラーも素敵ですね
ただ丈が長いなと感じました
夕方からの式なら
ロング丈はOKなんですが
朝からやお昼の式の
ロング丈はマナー違反になります

ニキ

上の方と同じで、時間によってそもそもドレスの丈がNGだと思いますが、そこが大丈夫なら、私ならネイビーにします!

あんこコーヒー

このドレスの面積でネイビーだと、迫力ありそうだなと感じました。
ライトブラウンは優しげだし軽さもあって素敵です。似合うなら、そちらを選びたいです☺️

まち

丈が大丈夫ならブラウンがいいと思います!
30代だと絶対黒紺率高いので、明るい色の方が喜ばれますよ○
私も30代で結婚したので、友達ほとんど黒紺ばっかりで写真が暗くて💦
明るい色のドレス着てきてくれた子には今でも感謝してます○

たけみ

まとめての返信ですみません💦
丈の長さと時間帯が微妙なので、他のドレスを考えてみます😅
みなさんありがとうございました❤️