※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ひゃーー!楽天であとで注文しようと思ってたものが売り切れてたー😭私は…

ひゃーー!!
楽天であとで注文しようと思ってたものが売り切れてたー😭

私はめちゃめちゃ吟味してもの買う派で、特にネットショッピングはかなり色んなショップやレビューを見比べ、そもそもその商品が必要かなどかなり慎重になります😅

よし、これは必要だ。一番安くてクーポンがあるショップで買おう!と決めたら…売り切れ。泣

仕方ないから100円高いショップで購入しました…。たかが100円だけど😅
ほんとに優柔不断な性格どうにかしたい😭

コメント

☃なのはな🌹

すっっごい分かります!
私も同じです😨
そして同じく楽天で売切れ笑
ネットでも実際来店するお買物でも吟味しまくりです。
色々考えて、何日も経ってから行ったら無いとか😱
もう「今回は縁が無かったのね」と諦めつつ
でも内心落ち込んでます😅

でも吟味した後にお得に手に入れたら嬉しいですよね💓
性格変えれないー笑

• ぱん

ぱん

わかっていただけて嬉しいですー😭
    私の楽天のお気に入りリストはかなり売り切れってなっちゃってます😂仕方ないと思えるものも多いけど、落ち込むものもありますよね😅

私も実店舗でも優柔不断で何度も足を運びます😅旦那を連れまわすとイライラさせるので、先に旦那抜きで下見に行ったりします😂

• 9月10日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

落ち込みますよねー😅
    お気に入りリストも分かります笑
    夫に意見を聞くのも助かるけど、1人でじっくりゆっくり見た方が気楽ですよね💨
    私の夫は「そんなに悩むなら両方買えば」とか、即決させるので私の方がイライラしてしまう時あります😅

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

めっちゃわかるーー!!
    うちも旦那は、なんでそんなに悩むの?何で悩んでるの?早く買って。って人なので、こんなに最善策を考えてるのに何も考えてない旦那にイラっとします!

• 9月11日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

特に男の人は[慎重に決める]事が理解出来ない人が多い様に感じます😅
    こっちとしては何も考えて無いと楽観的だな💨と感じてしまいますね💦
    夫と一緒の時は下見と考えて行きます😅

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

優柔不断な私の背中を押してくれる決断力に助けてもらうことも多いんですけどね😅

なんだか勝手に仲間が見つかった気持ちになって嬉しいです😂

• 9月11日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

上の私の返信がうまく書けてなくて批判的な書き方になってしまって、すみません💦
    男性は目的を達成する為に買い物に行く、と聞いたので
    吟味するのがもどかしく感じるんだろうなと🤔

確かに後押しして欲しい時もありますよね☺️
    私も仲間に思えて嬉しくて💓多々返信してしまってすみません😁

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

いえいえ!全然批判的とは思わなかったですよ☺️
    たしかに女子の買い物に付き合うのは大変だろうなと思います😂
    おはなしできて嬉しいですー☺️💕

• 9月11日