※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ(21)
子育て・グッズ

赤ちゃんによってパンパースやムーニーエアフィットの違いがあるのでしょうか?

パンパースの肌一は絶対うんち漏れしちゃいます💩

産院がパンパースかムーニーエアフィットだったんですが息子が小さかった為ムーニーエアフィットの3Sから始めて今もエアフィットかナチュラルムーニーです。

やっぱ赤ちゃんによって違うものなのですかね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

。

うちもムーニー以外うんちが漏れるのでうんちポケット?ついてるムーニーにしてます!!

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

コメントありがとうございます!

ですよね!エアフィットかな??(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

通気性もいいみたいなので夏は活躍しました!\( ᐙ )/

• 9月10日
ぴむ

パンパース漏れました💦
メリーズに変えたら漏れもなかったです🙂

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

同じですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

一応買ってた肌一試したらダメでした💦

メリーズ試供品だけ使ったことありますΣ(。>艸<。)

• 9月10日
ゆうひ

うちも小さい頃はムーニー以外は漏れてかぶれてひどかったので安売りとか関係なくムーニー使ってました😃

離乳食はじまってうんちが固めになると漏れなくなるのでムーニー以外のものも使うようになりましたよ🎵

• 碧ママ(21)

碧ママ(21)

ですよね⑅︎◡̈︎*
    高いけど仕方ないのでいい買物です(笑)

確かに!いいこと聞きました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    固くなったら変える必要ありますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 9月10日
ゆみか

うちの子も小さくて、パンパースの1番小さいサイズのオムツ病院でしてましたが漏れなかったです!
退院して、メリーズやグーンを使いましたがイマイチ肌に合わず😂
Moony使ってましたがパンパースの方が背中までが長く、肌に合ってたので今はパンパースです!

水分多いとゆるゆるでサイドギリギリの時あります😂
うちは、便秘がちだったからかもですが·····