※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理が遅れているけど検査薬は陰性。排卵日がズレている可能性あり。33日経過で検査薬反応するか不安。妊娠超初期の症状がある。周期は29-31日。妊娠を期待している。土曜日に検査薬を試してみよう。

生理予定日(8日)になっても生理が来ない!
でも検査薬は陰性💦

排卵日がズレてたと考えて、仲良しの日を見て考えると恐らく排卵から2週間ちょっと。。。

このまま生理が来なかったら土曜日くらいには検査薬反応しますかね?
数えではもう33日経ってます💧

生理前のような妊娠超初期なのかそのような感じはあるんですが。。。

周期は29-31日です。

妊娠してて欲しい、ソワソワしちゃいますー😂

コメント

さとみ

わぁーーー!
私も生理予定日が8日でまだきてないんです🙈
周期もだいたい30日前後です!
検査はしたいんですが白だったらと思うとなかなかできずで😅
でも今日、3歳半の娘に「ママのお腹の中に赤ちゃんいるね。ぎゅーーってするとつぶれちゃうからギューってやらないよ😄」と初めて言われたので信じていいのか・・・🙄
ソワソワしちゃいますよね!
お互い授かれてますよーに♡

  • みかん

    みかん


    わーーー♥️
    娘ちゃんそんなこと言ってくれるんですか??
    それは期待大過ぎますね😆♥️

    私も妊娠中によく出る唇の荒れとかオリモノの変化で妊娠してそうな気がしてますが。。。
    まだなんとも😂

    その娘ちゃんの反応なら私なら即検査薬して確認したくなります😂

    • 9月10日
  • さとみ

    さとみ

    よく子どもに言われて検査をしたら陽性でした~なんて聞きますが本当なのかな?🙈♡
    娘の時は基礎体温を測っていたので、妊娠してるな・・・ってわかったんですが今回は測ってないのでなんともなんですよね😅
    でもこんなに遅れることはほぼないのでちょっと期待してしまいます🤔!
    娘の言ったことを信じて検査してみようかな🙈🙈

    • 9月10日
  • みかん

    みかん


    うちの子は少し前にまたくぐりをしてました😂
    2人目妊娠の前にもしてたので、え?ッて思ったんですよね♥️

    その時以来またくぐりをしてないので、娘なりに教えてくれてるのかな?
    ッて感じてます😆

    私は週末までに生理来なければ再度検査薬してみようと思ってます👌

    • 9月10日