※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
その他の疑問

今度戸建てに引っ越すのですが、玄関に物を置ける棚がありません!玄関入…

今度戸建てに引っ越すのですが、玄関に物を置ける棚がありません!
玄関入って右は天井まである細長いシューズボックスしかなく、左は壁です💦
壁に穴を開けるつもりはありません(´・ω・`)
宅急便の人が来たときに書くボールペンなど、こう置いたらいい!というアイデアがありましたら教えてほしいです(>_<)

コメント

玄関ドアに磁石くっつきませんか??(*^^*)

• mrmam*

mrmam*

玄関ドア!
    思い付きませんでした😮💡
    けど我が家は木とすりガラスのドアなので、もしかしたらくっつかないかもしれません…😭😭

• 9月10日

退会ユーザー

木っぽく見えても木目調…という事もあります!うちがそうでした!木だと思っていたら木目調で磁石がくっつきます(笑)

それが無理ならシューズボックスの中ですかね( ̄▽ ̄;)うちは玄関に棚がありますが子供の手が届く高さなので、シューズボックスの中の手の届かない位置の一角を小物入れにしていました。

今は保育園の連絡ノートにも印鑑を使うので、インターホン(室内のモニター?)のところに置いています!

• 9月10日
  • mrmam*

mrmam*

そうなんですね!
    住み始めたら磁石くっつけてみたいと思います(笑)

やはりシューズボックスの中ですかね(^_^;)
    我が家も上の方は長男でも届かないので、最悪ドアにくっつかなかったらシューズボックスに入れようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月10日