※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家族・旦那

産後の仲良しについて。やっぱり産後初めてする時は痛かったですか?もう…

産後の仲良しについて。やっぱり産後初めてする時は痛かったですか?もうすぐ1ヶ月検診で、旦那さんもけっこう我慢してるので、恐らく検診で問題無ければ仲良しする事になると思います…
私もしたいと思うのですが、痛いのは怖いなぁーと思って(o_o)
ちなみに会陰切開しました(o_o)!
いろんな方のご意見聞きたいです!

コメント

mai☺︎

私は、1人目会陰切開して2人目は切開ナシでしたが、どっちも痛かったです😲💦💦

痛くて、何回か中断してもらったので、産後3ヶ月経つくらいまで、最後まで出来ませんでした😂😂

でも友達はみんな痛くなかったって言ってました₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎
人によるんですかね💓
痛くないといいですね😘👍🏻👍🏻👍🏻

出産四度経験してますが、毎回痛くはなかったです❤
痛くなかったけど、妊娠前より感度が落ちた気がします。。笑

まあちゃんᵕ̈*⑅

私は産後1か月で出来ました!
会陰切開してて
奥の方も縫っていたので、、
恐る恐るでしたが、、

ローションみたいなのつけて
しました!

まだまだ妊娠前のように
普通にはできませんがゆっくり
してもらえたらあんまり
痛くなかったですよ⑅◡̈*

もっっちん

産後2ヶ月から再開しましたが会陰切開の傷がうずき毎回する時は辛かったです(´・_・`)

するならローション絶対つけた方がいいです!!

ママ頑張ってます

私お尻まで裂けたんですが思ったより痛くなかったですよ(o^^o)
人によるのかなー?と思います!

あいにゃむ

切開して産後1ヵ月なった
次の日にしましたが痛くなかったです!

あきらプリン

痛かったです(#^.^#)今でも痛いですが笑
今でも痛いのでちょっとするの怖いなぁって思っちゃってます⭐️

会陰切開わしませんでしたが、裂けちゃったので、会陰縫いました!