※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま
子育て・グッズ

次男の天パな髪型について心配です。伸びたらどうなるでしょうか?

次男だけ天パなのですが、赤ちゃんの頃天パな子は、ある程度伸びてきたらどんな髪型になりますか?😅天パなうえに、おでこの生え際につむじがあり髪の毛が大変なことになるのでは…と心配です💦

コメント

べりー*

主人が赤ちゃんの頃から天パですが、やっぱり短髪にしてないとヤバいらしいです(笑)こどもの頃は天パ可愛いですけどね♡

• マーマまま

マーマまま

やっぱり短髪になっちゃいますよね😂髪型きにするような年になったら…と思うと気が気じゃないです😣笑
    小夏さんのお子さんはどうですか?天パですか?😣💦

• 9月10日
  • べりー*

べりー*

うちは私も天パなので遺伝は覚悟してましたが、息子はサラサラのストレートでした😃💦

でも女の子よりは気にしないかなぁと思いますし、主人も短髪ですがセットが適当でもそれなりに見えると言う利点もあります笑!

• 9月10日
  • マーマまま

マーマまま

そうなんです!うちもどっちに似ても天パで、むしろ祖父祖母全員天パなはずなのですが、上の子たちは、逆に誰に似たの?な状態で…😭笑
    うちも主人は天パだから、誰が切っても変わらないので、私が散髪してます😅

• 9月10日
  • べりー*

べりー*

うちもですよー!笑
    私が切ってます😆!

でも見たところとても可愛いので問題ないと思います🖤年頃になれば縮毛矯正もありますし(o^∀^o)

• 9月10日
  • マーマまま

マーマまま

そうですよね😊✨年頃になって悩むようなら、縮毛かけさせてあげたらいいんですよね😌気持ちが楽になりました⤴︎⤴︎ありがとうございます😊

• 9月11日