※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

11月、12月と連続で私の兄、義姉の結婚式がありドレスの購入考えていま…

11月、12月と連続で私の兄、義姉の結婚式がありドレスの購入考えています。
画像2つ載せるので、どちらの方がいいでしょうか。
まだ他にも探すつもりですが、今のところの候補です!
半袖の方は上になにか羽織るつもりではいます。
長袖の方は身内なので、レースじゃない方がいいのかなーとお思ってしまって😓
なにかアドバイスあればお願いします♥️

コメント

ena

これが長袖タイプです。

deleted user

どちらでも可愛いと思います☺️
半袖の方が夏場の結婚式でも暑くないかなと思いました!
冬場半袖でも結婚式場内は暖かいので大丈夫だと思います🙆‍♀️

なおこ

私なら半袖買いますね😊夏も着れますし、冬は何か羽織ればいいので🙆‍♀️
可愛いですね💕