※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
その他の疑問

今度一時的に退職した職場へ子どもの顔を見せに行きます。そこの職場で…

今度一時的に退職した職場へ子どもの顔を見せに行きます。

そこの職場で退職前に使わなかったからとミキハウスの子供服を数着いただきました。
しかし退職後、その方が妊娠されたそうで今もまだ働かれています。
まだお返しを何もしてないので持って行きたいのですが、何がいいと思いますか?
いくらくらいのものが妥当でしょうか?

80の服で男の子がいたのですが、女の子でも使えそうなものをと選んでいただきました。
季節が合わなかったからとのことでしたが、そのまま持ってたらきっとお腹の子にも使えたものです。
まだ性別は聞いてないのですが、子どものものなのか妊婦さんが使えるものなのかご家族で食べてもらえるものなのか…悩みすぎて分からなくなってしまったのでご意見お願いします‼︎

コメント

ななママ 

あたしなら、出産してからお祝いでオムツとか何か持ってきますね( ^-^)
そのミキハウスを子供に着せて見せに行くかな。

  • いのり52

    いのり52


    お返事ありがとうございます!
    出産の頃だとまだ子どもが5カ月で着れないかもしれないです(;ω;)
    でも一応出してみて着せてみます!
    そして旦那が海外出張が決まって実家に戻ることになりそうなのでお見舞いには行けない可能性があります。
    今度の顔見せの際ならいくらくらいでどんなものを持って行きますか?

    • 4月10日
じっきー!

私なら家族で食べれるお菓子にします〜🙆

  • いのり52

    いのり52


    お返事ありがとうございます!
    ちなみにいくらくらいで買って行きますか?

    • 4月10日
  • じっきー!

    じっきー!

    家族で分けられる量にすると思いますー!
    値段は4000〜5000円程ですかね?😊ゼリーとかなら子供でも、悪阻の時でも食べやすいと思いますよ〜🙆

    • 4月10日
  • じっきー!

    じっきー!

    値段的にも少ないかも(°_°)と思うなら、産まれてからお祝い金持って行きます〜🤗

    • 4月10日
  • いのり52

    いのり52


    焼き菓子を持っていくことにしました!
    ゼリーも入れておきました(*´∀`)
    ありがとうございました♡

    • 4月11日
3人のママ

私なら、今回わ顔見せにだけ伺ってその方に
産まれたら見に行きますねって伝えて
その時にお祝いとしてもっていくかなーって
思いました!!!
なので、持ってくものわ赤ちゃん用品かお祝い金ですかね!

質問の答えとしてあってるかわかリませんが💧

  • いのり52

    いのり52


    お返事ありがとうございます!

    実は旦那が海外出張が決まって実家に戻ることになりそうなのでお見舞いには行けない可能性があります(;ω;)
    この顔見せの際ならいくらくらいでどんなものを持っていきますか?

    • 4月10日
  • 3人のママ

    3人のママ

    その場合は難しそうですね😅

    んー、それでしたら会社のみなさんに
    お菓子を持っていくのと別にその方に
    3000〜5000円程らへんでって
    考えます!!!
    洋菓子程度でいいと思います✨
    その方も、お返しなんて求めては
    ないと思いますし!笑

    出産前にお金を渡すのはやめたほうがいいと
    私は思います!!
    何かあったときがですね💧

    • 4月10日
  • いのり52

    いのり52


    焼き菓子を持っていくことにしました!
    出産祝いとしては個人的にはもらってないですし、気をつかわせるのも嫌なのでとりあえず考えないことにします。
    ありがとうございました♡

    • 4月11日