※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

排卵日は8月24日で、高温期17日目。生理予定日は9月9日。タイミングは8月23日、24日。本日陰性。症状あり。妊娠可能性はあるでしょう。

どなたか教えてください(><)
いつが排卵日だったのでしょう。。
ルナルナでは8月24日となっており、
もし24日だとすると、今日で高温期17日目になります。

・生理は毎回予定日にくる
→今回は9月9日が予定日です

・タイミングは8月23日、24日の2回
・本日(9月10日)ドゥーテストで陰性
・胸の痛み、眠気、寝汗、チクチクした腹痛など有り

まだ妊娠可能性はあると思いますか?(><)
仕事の関係で、どちらにせよ早く知っておきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

りりん

今のところ妊娠の可能性は低いのではないかな?と思います。
まず、基礎体温での低温期と高温期の差がはっきりしてないのが気になります。
全体的に見ると差はあるのですが、以降が随分緩やかだなと。普段からこのような基礎体温の変化ですか??
そして妊娠の可能性ですが、1番近いタイミングが24日とのことなので、精子が長生きしてて排卵日が遅れていたとしても、ドゥーテストならうっすらでも出てもいいのかな?と思います。
ただ、排卵日がはっきりしてない限り、妊娠している可能性がないとは言いきれないと思います😥
気になるなら受診して見てもらってはどうでしょうか??

• りりん

りりん

ごめんなさい、見直してみると、29、30が排卵日だった可能性があります!
    だとすると高温期10日目か11日目なので、妊娠検査薬はあと3日ほどしてから試して見てください😄
    精子は長くて1週間生きるので、可能性がないわけでないと思います。ただ、リセットを待ってるのならあと4日ほどで来るのではないかなと思いますよ😄

• 9月10日
  • momo

momo

とってもご丁寧に返信いただき、ありがとうございます!!

低温期の平均は36.2
    高温期の平均は36.7
    になります!!
    測り始めて2ヶ月目なのでなんとも言えませんが、先月も同じ感じでした、、、(><)

生理予定日から1週間たったらもう一回検査薬してみますね!そしてごめんなさい、チェックワンの間違いでした😢

ご回答いただきありがとうございました!

• 9月10日
  • りりん

りりん

そうなんですね!
    29.30が排卵だとすると高温期への移行も問題ないと思います😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで陰性なら可能性が低そうです( ; ; )
私も低温期と高温期はっきり差はないタイプです!グラフちょっと似てます!⭐️
12日に排卵、ドゥーテストで24日にくっきり陽性でした!

• momo

momo

返答いただきまして、ありがとうございます!!
    本当だ、似てる気がします(><)💗
    今回はダメだったと思いますが、今後に向け希望が見えてきましたっ!

そして本当に本当におめでとうございます🥰❤️

• 9月10日
asuka

私は9月8日が
生理予定日でした。

8日妊娠検査薬使ったら
ハッキリ陽性出ました‼️

なので陰性だったのであれば
低い可能性ありますね。