※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

産院で性別未確定。R先生は男の子と確定。1人目は開いていたが、今回は閉じている。R先生は100%確定と言うが、他の取り消し例もあるので疑問。

産院ではまだ性別がわかってないのですがR先生には男の子完全確定を貰っています!
1人目はお股を開いてくれていたので自分の目で見てもはっきりわかり実感してましたが、今回はお股を閉じた状態なのでまだ実感できません😓
R先生は100%だと聞きますが、何人か完全確定取り消されたと聞いたのでどうなんだろう、と思いました😅

コメント

ころすけ

動画が判定しやすいものであったならば滅多に覆ることないんじゃないでしょうか。わかりにくいもの(画質や撮り方など)や静止画だとそうなることもあるのかなぁと個人的には思います😀わたしは女児なのにかなり早い段階で確定頂きましたが、そのまま当たりそうです💮

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

お股を閉じた状態なので分からないね、って産院では毎回言われてます😓
    1人目の時とは違い何度見ても素人目では分からなく実感できないんです💦
    次の検診でまた聞こうとは思ってます!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月11日
依愛

見やすく足パッカーンの動画で
安易に女児完全確定と言われ
次に送ると 男児完全確定と言われ返金され
さらにまた見てもらうと
女児っぽく写っていると言われ
結局どっちつかずな判定だったので
R先生の判定は80~90%くらいなんだな極稀に 外れるんだなくらいに思いました🤣🍃

まだ生まれてないですが
ネットで検索し続けた時に
たまたま R先生の完全確定外れたという方もチラホラ見たことがあるので 産院を信じた方が無難かなというところです(´・ω・`)

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

完全確定は100%って聞いてたんですけど、最近覆されたって話聞くのでもしかしたら先生がお年寄りになったせいなのかな?って勝手に想像したりして足すものもたせません😅
    そんなにコロコロ変わるなら次の検診での動画をもう一度送ってみようかな…って思います😂産院では言われなさそうなので…💦

• 9月11日
  • 依愛

依愛

言い方少しきつい日もあり
    完全確定後の再判定は
    やりたくないような
    私の判定にミスは余程のことがない限りありません!って感じなので
    下手に出て尋ねるといいかもしれませんね😫💦

最初送った時は 安易に女児完全確定 これで男ならビックリです。で
    2回目 産院で男の子かもと言われたのですが判定して頂けますか…?お送り
    すみません 男児完全確定です。
    だけで 返金
    3回目も送っても大丈夫ですか?と送ると
    紛らわしい動画なら見ますどのことで送ると
    女児っぽく写ってますね

4回目で分かると思うと言われ
    送ると 男児っぽく写ってますね
    でダメだこりゃーって感じです(笑)

参考になれば😫🙏🏻

• 9月11日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

詳しくありがとうございます!
    もう、何を信じれば…状態ですね🤣
    R先生も有名でいそがしいみたいなので、次の検診で産院の先生にも男の子と言われたら信じる事にします😓
    コメントありがとうございます🥰

• 9月12日

私ですね😂
私の場合
がっつリ股が映っている動画で
なぜかハズレました..笑

R先生曰く
変換ミスとかなんとかって
言ってましたけど🤣

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ガッツリ映ってて変換ミスだったらR先生自体は思ってた性別と合ってたって事ですよね😳
    産院で言われないとまだ実感できなくて足すものも足せなくて💦

• 9月11日