※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

岐阜県土岐市周辺でオススメのハウスクリーニングはありますか?こんな言…

岐阜県土岐市周辺でオススメのハウスクリーニングはありますか?
こんな言い訳通用しないと思いますが、子ども2人に3人目妊娠中、実家は県外で実母はまだ働いてる。義母は近くに住んでおり働いてないけど、自分の遊びに忙しくこっちの事は放置でたまに頼めたとしてもとんでもない事ばかりするのであまり子どもを預けたくなくて、私も仕事をしていたので掃除に全然手が回らず気づけばホコリやカビなどひどくなっていました…

今日床の掃除とかしていましたが、なかなか汚れもひどく一部屋掃除するのにほぼ一日かかりました。それでも綺麗になりきれていません。

築3年、次女が産まれる3日前に引っ越してきて次女の時は何もかもピカピカでした。赤ちゃんが産まれる前に綺麗にしたいですがもう自分じゃどうしようもないので一回ハウスクリーニングを利用して家を綺麗にしたいんですが、仕事が丁寧でしっかり綺麗にしてくれるオススメのお店はありますか?
対応がよくて安心できるところがあると嬉しいです。
また費用もどこをやってだいたいどれくらいだったかわかると有難いです。

コメント

パピコ

ハウスクリーニングではないので参考になるかわからないですけど、
私もアパートの部屋の壁紙がカビだらけに😭
そこでネットで見つけたのが
「カビ取り侍」というものでスプレーをかけるだけでカビが取れました!
よかったら検索してみてください💡
私は楽天で購入しました🙂

• haru

haru

調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月13日