※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ファッション・コスメ

みなさんのテンションあがるコスメやスキンケア用品はなんですか?☺️自分…

みなさんのテンションあがるコスメやスキンケア用品はなんですか?☺️
自分へのご褒美に何か1つ奮発したいと思ってます💓

種類でもいいですし、お気に入りの品があったら是非教えてください!

見た目はシンプルなもの、香りは柑橘系やラベンダーなどサッパリしたものが好きです😆

コメント

はじめてのママリ

ThreeやRMKのクレンジングは柑橘系のさわやかな香りで、使う度に癒されますよ☺️

• あゆみ

あゆみ

クレンジング候補にあげてました😊ありがとうございます!
    RMKはレモンシトラスですか🍋?リップバームを愛用してるのですが好きな匂いなので、お店行ってみます💓

• 9月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

よこからすみません💦
    THREEのクレンジング気になってるのですがW洗顔必要ですか?ネットで調べると必要・不要両方の意見があって混乱してます( ˃ ˂ )

• 9月10日
home

コスメなので匂いないですが、NARSのホットナイツフェースパレット買ってテンション上がりました❗️ハイライトとシェーディングはわたしには色が濃すぎて合わないのですが、シャドウの色が超良くてつけるだけでイマドキ感でます❣️

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😄
    パレットは上がりますよね〜!!見てみますね💓

• 9月10日
ママリ

アルビオンです
独身時代はアルビオンでライン使いしてたんですけど結婚するとそうもいかず…
以前はダイソーの化粧水とか使ってて( ;¯꒳¯)
いい加減やばいと思い化粧水だけ使ってて
紫外線で肌が死んだので乳液も買いました*´ω`*♡

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊
    化粧水良いもの使うと、肌に染み込ませた時の幸せ感が違いますよね😭 見に行ってみます💓

• 9月10日
錬金術師

Diorのスキンケアは基本どれもいい匂いですよ☺️☺️美容液のみ使っておりますが、私は赤ら顔なのもありミニマイザー使ってますが本当に良いです!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊
    実は、外国のメーカーは匂いがきついのかな??と勝手に躊躇してましたので、情報助かります💓見てみますね💖

• 9月10日
  • 錬金術師

錬金術師

外資系はそうですよね〜🤣🤣Diorは全然嫌じゃない感じですよ🧡是非🧡🧡

• 9月10日
なみ

ディオールやマックです!
カラー物大好きなので、アイシャドウやリップ買っちゃいますー😂💕

• あゆみ

あゆみ

カラー物もいいですよね💓季節感出るし次から次へと新しいものが欲しくなってしまいますね😂 見てみますね💓コメントありがとうございます!

• 9月10日
くうちゃん

サボンはいい匂いで好きです!

あとはRMKの化粧水はいい匂いで好きです✩.*˚

• あゆみ

あゆみ

RMK二票目です💓リップバームを愛用してるのでまたお店覗いてみます☺️コメントありがとうございます!

• 9月10日
ラパンゾー

シャネルです!他ブランドは何も感じないのにシャネルだけ使うとき気分あがりますね。多分小さい頃母のドレッサーに並んでたので無意識に憧れてきてたのかもです☺️
ちなみに2、3歳の頃母のシャネルの口紅でお絵描きして何本折ったか数えきれません😂ちゃんと蓋はしておいといたので母がいつも使うときに「ぁあああ!!😵」って絶叫してました😅💦💦