※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仲のいい同じマンションに住むママ友と最近月1ペースでランチしています…

今朝旦那の発言にモヤモヤしたので聞いてください😑

仲のいい同じマンションに住むママ友と最近月1ペースでランチしています!
お互い子供のことや日々の愚痴や趣味の話など毎回何時間話しても足りないくらい盛り上がり毎月が楽しみなんです。
ランチの間お互い子供は旦那が見てくれています。旦那は料理、家事ができないので、朝から一通りの家事と旦那、娘の食事を準備し食べる前にチンすればいいだけにしてから出かけます。毎月娘を見てくれていることには感謝しています。
1歳9カ月の娘の寝かしつけも最近になってやっと旦那でもいけるようになりました。なので妊娠してから1度も行ってなかった居酒屋に行きたいなぁと思いママ友ともぜひ行こうと話していました。お酒はほとんど飲めないんですが居酒屋に久々に行きたくて、、笑
たくさん飲むわけじゃ無いし、遅くても22時〜23時ぐらいまでには帰宅するつもりで考えていました。
その話を今朝旦那にしたら、行くのはいいけど遅すぎる、21時には帰ってこいと言われました😑
何で21時って門限決められないといけないのか?
ベロベロに酔って帰ってくるわけでも無いし、同じマンションに住むママ友と近場の居酒屋に行くだけなのに、、
旦那は平日は付き合いで飲み会はたくさんありますが、子供が出来てから土日は友達と飲みに行ったりはしないです。

私がモヤモヤするのはわがままですか?旦那の発言は至って普通なんでしょうか?
よく分からない文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

門限決めるのは違うなと思います💦
それなら自分も21時に毎回帰って来ないとおかしいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱりちょっと違いますよね😣旦那は付き合いがあるので21時に帰ってくるのは不可能です、、💦時間決められるのはおかしいですよね、そこそこの時間で帰ろうと思ってるのに😑しかも久々に1回行きたいと言ってるだけなのに💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは間違っていると一度話し合いしたほうが良いかと思います💦
    束縛は違うと思います💦

    • 9月10日
コーヒー依存性🤣🤣

普通に夜てのもあって心配してるんだと
思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうなんですかね💦あまり遅くなるつもりはありませんが何時!って決められるのは納得いかなくて、、😣

    • 9月18日