※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入したフエルアルバムに、他の写真館で撮影した写真を追加したいです。フエルアルバム対応の写真館で可能でしょうか?

スタジオアリスで購入したフエルアルバムについて

娘息子とも初めての写真館での撮影はスタジオアリスで行い、フエルアルバムを購入しました。
どうしても同じ写真館だと雰囲気やドレス、デザインなども似たようなものになるので今度は違う写真館に変更して撮影したいと思います。

そこで新しいアルバムを何冊も作るのではなく、アリスで作ったフエルアルバムに増やしていきたいのですがフエルアルバム対応の写真館であればフエルアルバム対応にしていただけるのでしょうか?

同じ経験をされた方、何かいいアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

別のスタジオからスタジオアリスに増えるアルバム持って行ってますが、元の似た台紙に写真入れてくれてるので

スタジオアリスから別のスタジオも全く同じ台紙はないかもしれませんがやってくれると思いますよ!

もういきたい場所があるのであれば一度聞いてみるといいと思います😊

• ぷにゅ

ぷにゅ

返信ありがとうございます!
    そうなのですね✨詳しく教えていただきありがとうございます!
    まだ探している段階なので決まり次第聞いてみたいと思います!

• 9月11日