※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
ファッション・コスメ

10月末のお宮参り、4月の保育園入園式に着用したいなーと考えてます…

10月末のお宮参り、4月の保育園入園式に着用したいなーと考えてます。
当方身長173の元々おデブ体型で膝丈下のワンピースがなかなか見つからず(^ω^;)、産後1月でどれだけ戻るかもわかりません。

こちらのワンピースをお宮参りや入園式に着用するのはおかしいでしょうか?
総レースワンピース授乳服になり産前産後対応です。

ベージュの場合上から黒のジャケットかカーディガン
ブラックの場合はベージュのジャケットかカーディガンを羽織る予定です。

宜しくお願いします。

コメント

ワンタン麺

ブラックがいいと思うよ

ワンタン麺

ベージュがいいと思うよ

ワンタン麺

お宮参り、入園式には適さないよ。

お宮参りには使えると思いますが
入園式には難しいと思います

• ワンタン麺

ワンタン麺

今回こちらは見送って上の子の時に着たスーツで行こうと思います(^ω^;)産後ダイエット頑張ります!

• 9月10日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

入園式は別の格好をされた方が、他の保護者様との関係が良くなると思います😅

• ワンタン麺

ワンタン麺

上の子の時のパンツスーツがあるのでそれを着られるようにダイエット頑張りますね(^皿^;)。こちらは今回見送ろうと思います。

• 9月10日
ワンタン麺

皆様ありがとうございました( ღ'ᴗ'ღ )