※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

ジモティーとかミクシィって、出会いのツールなんですか?去年、夫がジモ…

ジモティーとかミクシィって、
出会いのツールなんですか?

去年、夫がジモティー使って知り合った女の子と映画に行ってることが発覚しました。めっちゃ反省してたみたいですが、もう忘れたのか、、、
最近、ミクシィを使って、出会いのコミニティーで女とメッセージのやりとりをしているみたいです。
しばらく様子見のほうがいいですかね?

コメント

私は不用品売るのにジモティ使っていますが、お友達募集のカテゴリーもありますよ😣💦

3mama

うちの旦那がそーゆーのを使って女の子と映画に行っていたらまぢで白い目で見てやります!🙋‍♀️🙋‍♀️

ちゃんちゃん

ジモティーは不用品のあげたりもらったりに使われていますが、友達募集、ママ友募集、趣味仲間募集などの項目もあるので…
それ目的もいますよね〜💦

mixiは健全な出会いもくてきが多い気がします(笑)
例えば何かのオフ会とか。
それでカラオケサークル的なもの作っていた知人がいたので。

まぁどんなSNSでも、出会いのツールになりますよねー。。

旦那さんに問い詰めてもいいと思います💦
うちの旦那は、私が妊娠中にミクシィで女の人と数回だけですが絡んでで、そのやり取りを産後1年後くらいに見つけてしまって、会ったりはしてなかったみたいですが、めちゃくちゃぶちギレました🤭😂(笑)

あいうえお

ジモティーにそういう使い方があるのですね!?びっくりです‼️
そのような時間あるなら家族に使って欲しいですね

ミラリ

私はジモティーでママ友探しや、一緒に運動できるメンバーを探したりしてます!

でも、出会いのきっかけが欲しいとか、1人で寂しいから映画や飲みに行きませんか?という投稿も かなり多いです!

旦那さん ミクシィーや、ジモティは女の子と連絡取り合ってもセーフと思っていませんかね⁈

私なら、どおゆうつもりで
ジモティやミックシィ利用してるの⁈と問いただします!!