※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

hgc5000の注射を打ち、排卵後16日目で生理が来ず不安です。注射後の生理遅れや妊娠検査薬の結果について教えてください。

hgc5000の注射を打って翌日に排卵し、現在16日目になりますがまだ生理が来ません。(生理予定日から2日)

体温が上がっているため、排卵してはいると思うのですが、なかなか生理が来ずソワソワしています🥺🥺
ソワソワしすぎて今朝ラッキーテストの排卵検査薬で検査しましたが陰性でした😭😭
体温も若干ですが下がり気味でした😭😭

質問1
注射で排卵させても生理が遅れることはあるのでしょうか?

質問2
生理予定日2日後でラッキーテストの妊娠検査薬陰性だったけど、その後陽性になった方いらっしゃれば体験談お聞かせください!

これまで排卵が遅くなって生理が遅くなることはあっても、排卵後ちゃんと2週間でちゃんと来ていたので期待してしまいます。。
よろしくお願いします🥺

コメント

maaa♡⃜︎

hgcを打って翌日に確実に排卵しているのなら、長くても必ず、16日目までには生理きますよ!

私も必ず、13日〜16日で生理きてました。

• なな

なな

コメントありがとうございます!そうなんですね!まだ2回目のhgc なのですが前回は15日で来たので、今回遅くてほんとソワソワしちゃいます。。もう少し様子を見てみます😣😣

• 9月10日
望

私も前回hcgを打って翌日に排卵したのですが、
16日目も検査薬は陰性で、
20日目に生理が来ました。
排卵からこんなに生理が遅れたのは初めてでした。
生理不順もありません。

• なな

なな

20日目に生理が来ることもあるんですね、、。私も体温が下がり気味なので、遅れているだけの可能性ありますね。あまり期待せず待つようにします😣ありがとうございます☺️

• 9月10日
  • 望

私も16日目で体温が下がり気味でしたよ😥
    生理来るなら次にいくためにも早く来て欲しいですね😣

• 9月10日
  • なな

なな

そうなんですね~😭やっぱり期待は低そう。。ほんと来るならスパッと来てほしいです😭貴重な体験談ありがとうございます☺️

• 9月10日