※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

友達の子供が3人目を産むので出産祝いに悩んでいます。3人姉妹で買い足すものがないそうです。お揃いの服や離乳食セット、ジェラピケが好きなのでそれも考えています。アドバイスをお願いします。

出産祝悩んでます!

友達の子が3人目をそろそろ産みます!
女、女、女で買い足すものは無いと言っていて
すごく悩んでます😂

3人お揃いの服でもいいな〜とも思いますが
どうですか?

離乳食のセットとかでもいいな〜
ジェラピケ好きだからジェラピケかな〜とか。

き、ま、り、ま、せ、ん。笑



アドバイスください!!!!

コメント

ママリさん

3人お揃いの服なんて絶対に喜ぶと思います♡

  • マリリ

    マリリ

    下の子には洋服買うことないって言ってたのを思い出して!
    今も2人お揃い着せてたりするので3人分プレゼントもいいかなぁと🥰

    • 9月10日
めぐ

離乳食のセットはあるのでは??他の方と被ったりするとかさ張るので、私は貰って一番困りました😅

三人目ならば、ギフト券が一番嬉しいかもですよ。足りないもの買い足せますし☺️Amazonギフトカード、私なら一番嬉しいです✨

  • マリリ

    マリリ

    すみません!!!
    離乳食のセットとは、パウチのものの予定です😭
    2人目の時に離乳食パウチのものしかあげてないと言っていたので😂
    補足します!

    この前友達の誕生日にギフトカードプレゼントしたばかりなので悩みます🙄

    • 9月10日
deleted user

3人目だったら離乳食のセットとかはありそうだし
お揃いの服がよさそうです❤︎
私も今出産祝い悩んでて
女→男のお揃いの服買おうかなーと思ってます!
あとは私がもらって嬉しかったものですが
冬用に帽子とかどうですか?😍

  • マリリ

    マリリ

    帽子もいいですね💓
    来年用がいいでしょうか?🌟

    離乳食のセットとかいてますが
    パウチのセットです💦
    言葉足らずでごめんなさい。。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳ごろにかぶれるサイズの方が
    たくさん使えそうですね!

    パウチのセットなら
    よさそうですね😍
    助かると思います!

    • 9月10日
  • マリリ

    マリリ

    そうですね!
    帽子いいなぁと思いました🌟

    高いもの1つじゃなくて、
    細々とあげるのもありでしょうか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ありだと思います!
    数多いと嬉しいですし😊

    • 9月10日
  • マリリ

    マリリ

    帽子のおそろい見つけきれなくて
    洋服(Tシャツ)にしました!
    ほかに細々とプレゼント用意しようと思います🌟

    • 9月10日
みあい

もし私に三人目の女の子が出来たとしたら…
オムツケーキが嬉しいですかね^_^
オムツやお尻拭きは腐りませんし、あればあるだけ助かりますから🤣🤣
やっぱり洋服とかは好みもありますし、なかなか難しいですよね〜😅

  • マリリ

    マリリ

    友達はあんまりこだわないタイプですが、好きなブランドを聞いたので👂笑
    確かに!いくらあっても困りませんよね🌟
    良さそうです!

    • 9月10日
しろ

お友達はお金をそんなにかけない感じなら、洋服とか嬉しいと思います!
中々新品を買い足すことは下の子にないので😌

  • マリリ

    マリリ

    そんな風に言ってました😭
    洋服となにか別にオムツかなにかあげようと思います🌟

    • 9月10日
  • しろ

    しろ

    助かると思いますよ😌💓
    オムツも消耗品だし😆

    • 9月10日
  • マリリ

    マリリ

    ありがとうございます!
    オムツか離乳食か…プラスしてあげます💓

    • 9月10日