お出かけ 熊本県天草市で1泊1万ぐらいの安い旅館かホテルでおすすめありませんか?… 熊本県天草市で1泊1万ぐらいの 安い旅館かホテルでおすすめありませんか?💦 両親が泊まるんですがどこがいいのか 分からず決まりません(;´д`) 最終更新:2019年9月10日 お気に入り 1 おすすめ ホテル 熊本県 両親 天草市 ままり(2歳1ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ゆこ 民宿や小さい旅館が一番安いですよ🙂 食事以外の条件ありますか? 9月10日 ままり 和室がいいみたいです(´`;) 9月10日 ゆこ 昔、本渡に住んでました。 よく熊本市内の職場の人が出張できたら、使っていた旅館は今調べたら無くなってました。 次によく使われていたのは、「民宿花月」今HP見たら綺麗になってました。 昔からあるのは、栄美屋、山翠荘あたりです。見た目家みたいな感じです😅 私が本渡に行った時に泊まるのは「新和荘」で予算ちょっとオーバーかもしれません。 9月10日 ままり ありがとうございます! 予算的にも安く良かったので 花月にしました! ありがとうございました🥰 9月10日 ゆこ 飲食店が多いので外に食べに行かれでもいいと思いますよ🙂 9月10日 ままり その手もありますね! ありがとうございました🥰 9月10日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ストレス・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
和室がいいみたいです(´`;)
ゆこ
昔、本渡に住んでました。
よく熊本市内の職場の人が出張できたら、使っていた旅館は今調べたら無くなってました。
次によく使われていたのは、「民宿花月」今HP見たら綺麗になってました。
昔からあるのは、栄美屋、山翠荘あたりです。見た目家みたいな感じです😅
私が本渡に行った時に泊まるのは「新和荘」で予算ちょっとオーバーかもしれません。
ままり
ありがとうございます!
予算的にも安く良かったので
花月にしました!
ありがとうございました🥰
ゆこ
飲食店が多いので外に食べに行かれでもいいと思いますよ🙂
ままり
その手もありますね!
ありがとうございました🥰