※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの年賀状注文の料金やネット印刷の比較について教えてください。毎年ネットで注文しています。カテゴリが違ったらすみません。

年賀状をスタジオアリスで注文したことある方教えてください!

大体何枚でいくらかかりましたか🤔?
今だと文字入れ無料キャンペーンとかありますが、、
細かい金額が書いてないのでイメージつかず😅

ネットとかで印刷できるところの方が安いのですかね?

※毎年ネットで印刷できるサイトで注文してます!

カテ違ってたらすみません😓

コメント

らすかる

1枚100円で10枚頼みました。
店頭で写真とったときについでに頼んだので、そのままの値段でネット注文できるかはわからないですが、そこまで変わらないとは思います。

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます!
    助かりました☺️

• 9月10日
はじめてのママリ

子供が生まれてから毎年スタジオアリスで頼んでます。

誕生日の時に撮影した写真を9月とか10月の文字入れ無料の時に注文して10枚1セットで1000円ですよ😆🙌

10枚単位でしか注文できません。

あとは年賀ハガキにするのか普通のポストカードにするのか選べて年賀ハガキにするなら年賀状代(1枚52円?だったかな?)がかかります。

うちは5~6枚くらいしか年賀状出さないのでポストカードで注文して別途郵便局で年賀状用の切手(お年玉付き)買って自分で貼り付けて出してます。

枚数少ないかつ既に写真あるならスタジオアリスで頼んでもそんなにお金かからないですよ*(^o^)/*

新しく撮影するとなると撮影料やらかかると思いますが、過去の写真使えばお得だと思います😁余ったのは思い出用にとってます(笑)

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます!
    詳しくて助かりました❤️❤️
    10毎単位なんですね!
    ちなみにこの文字入れってのは住所とかの印刷のことですかね🤔?
    ポストカードは貼る時はのり使ってですか?
    質問たくさんですみません😅

枚数何枚だすかまず確認してみます😂(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

文字入れが2つあって自分たちの住所のやつと相手の住所のやつです。

自分たちの住所のやつはこれは写真とか入る面に入ります。これは早割りキャンペーンで1480円が無料で出来ます。

もうひとつが相手の住所でこれは確か無料キャンペーンの締め切りが自分たちの住所より早くて基本料金が無料になるやつです。1件につきプラスでいくらかかかったと思います🤔うちはこの締め切り過ぎてたので節約のため宛名書きは手書きでしました(笑)

ポストカードに切手貼る時は普通のスティックのりを使いましたよ😆🙌

補足情報ですが作るのはスタジオアリスのアプリで出来て家に郵送してもらうと送料かかりますが、スタジオアリスの店舗を送って貰って自分で取りに行くとこれも無料になります。

なので10枚だとホント1000円プラス税でできるのでお得でした❤

• 9月10日
  • たまぴ

たまぴ

なるほどー😳✨
    スタジオアリス行ける距離なので取りに行けそうです!
    節約大事ですよね😂
    枚数少なそうだったらアリスにしてみようと思います!
    なるべくキャンペーンも間に合うように確認します😂💛

詳しくありがとうこざいました❤️❤️

• 9月10日
3ママ

質問の答えじゃなくて
申し訳ないですが、
あたしは郵便局の年賀状制作アプリで
デザインを作って、
セブンイレブンのコピー機で
印刷してます(^^)/

• たまぴ

たまぴ

ありがとうこざいます!
    セブンイレブンのコピー機で印刷は思いつかなかったです!!調べてみます😊✨

• 9月10日