※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

骨盤ガードル、おすすめのものありましたら教えてください!骨盤ベルトを…

骨盤ガードル、おすすめのものありましたら教えてください!
骨盤ベルトを妊娠中は使っていましたが、ズレてくるし使い古して半分にすぐ折れてしまうし、
もう4ヶ月もたつのでお腹も引き締めたいです!
気になるところとしては、
太ももが張ってる
仙骨や骨盤周りが痛い
お腹もたるんでいるのでハイウエストでキュッとしたい
昼間はホックタイプのものでがっつり締めているけど、お腹半分くらいまでしかない
お風呂上がりはしまむらの骨盤矯正パンツを履いているけど、あまり安定感がなく、寝るときや朝痛いので夜もつけたい
ホックタイプもいいが、スパッツ?チャック?タイプも気になる

…こんな感じで今あるものじゃないものに変えようか悩んでいます…
ずっと履いてきたので、サイズが落ちて、今のガードルも1サイズしたのを履いてます
(1人目の産後に今のサイズを買ってあったけど、きつかったのでさらに1サイズ上を買って、2〜3ヶ月はそれを使ってましたが、締め付け感がなくなってきて1サイズ小さいものに戻しました)

骨盤に関しては、痛いというより常に重たい
ならしたいけどならないところがモヤモヤする
足の付け根周りも動かすと妊娠前より動く範囲が狭くなった
などなど…

色々調べていますが、着圧?ばかり出てきて、骨盤はどうなの?というものが多くて💦
骨盤矯正にも通っていますが、なかなか良くなりません💦
整骨院もあってないのかな…
はやくこのモヤモヤから抜けたいけど、そんな急に治るものでもないですよね…

コメント