※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんじゅう
雑談・つぶやき

クリームたっぷりの甘~い菓子パン(スーパーやコンビニのではなくパン屋…

クリームたっぷりの甘~い菓子パン(スーパーやコンビニのではなくパン屋さんの)とブラックコーヒーが頭から離れない。ランチにパン屋さん行こうって言ったら「女子かっ!」って言われそうだなぁ(笑)

コメント

ちょこぴー

わぁ〜いいですね( › ·̮ ‹ )♡
甘い甘いパンと珈琲♡♡
読んだら食べたくなりました☺︎

今、食べ悪阻でコレが食べたいって
思っちゃったら、どーーーしても
食べないと気が済まなくて...笑
近くにパン屋さんがないので
コンビニに買いに行こうかな ⑅︎◡̈︎*

• はるまんじゅう

はるまんじゅう

仲間発見!私も同じくらいの時期に食べ悪阻でワガママばかり言っていました(笑)そして悪阻が終わった今は腹を空かせる獣です。デブ妊婦。
    私もコンビニ行きたくてたまりません!こうなればパン屋じゃなくても食べたい…食べたい…食べたい…食べたい…(もはや呪い)

• 4月10日
アイ

女子です!って言い返してやりましょ♡
今朝ごはん食べたばっかりなのに甘い菓子パン食べたくなっちゃいました(*´﹃`*)

• はるまんじゅう

はるまんじゅう

遅い時間にすみません…。あの後結局食べに行きました(笑)普段は甘いものそんなに食べないのに、なぜか無性に食べたくなる時があるんですよねぇ~(σ*´∀`)

• 4月11日