※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
妊娠・出産

旦那の浮気が発覚。お腹に赤ちゃんがいる状況で出て行ってもらっている。皆さんならどうしますか?

旦那さんの浮気が発覚しました
許せません
お腹に赤ちゃんがいるのに
みなさんならどうしますか?
とりあえず出て行ってもらってます

コメント

匿名

許せないから一生根に持ちますかね😓

• kiko

kiko

本人にも言いました
    一生許さない!って!

• 9月10日
きょかたん(17)

お腹に赤ちゃんいるのにありえない。自分が親になるんだから腹くくれよって思います。
私も一応結婚してる身なんですが、浮気一切ダメなタイプなので離婚します。
子供が可愛そうっておっしゃる人もいるかと思いますが、親の関係が良くない方が可哀想な気がします。
親の関係が良くないのに良い家族にはならないかと。シングルでも、幸せいっぱいに育ててもらいました。

• kiko

kiko

本当にそうです。
    親になる自覚が全くない
    離婚するかはすぐ決めれないので今後のことはゆっくり考えます

• 9月10日
碧ママ(21)

1人目妊娠中に同じことありました。 そこまで酷い?という訳ではなかったんですが相手の女が歳上でかなりバカにされて旦那にお金の面でも援助されてたみたいでとにかくお先真っ白になりました。

少し経ってお腹の子は亡くなりました。

気が狂いそうでした。

でもこんな馬鹿でも手放したらなんの償いもないし旦那と女が幸せになるような絵は想像したくなかったので離婚はしませんでした。

逆に負けるもんかと思いました。 それならお金の面で私が操ろうと。 まあ1度浮気癖付いたら直りませんけど今の所は何も見つかってないです。

まあどうにでもなれと思って旦那をソファに縛り付けて下の毛を全て剃りあげました(笑)
今思えば何してたんだかと思いますが恥ずかしさで人前に見せることが出来ないような体にしてやろうと思ったんでしょうね( ̄∇ ̄)

何か証拠とか何されたとかはっきり分かってますか??

赤ちゃんも居るから無理しないでと言うのは難しいですけど話せることなら聞きますよ⑅︎◡̈︎*

• kiko

kiko

私も同じ考えです。
    別れるよりは操ろうと。
    別れたってお金さえ払えば男は自由ですしね。

かなり激しい言い合いになってお腹の赤ちゃんが心配です。
    これで赤ちゃんに何かあったらさらに主人を許せなくなります。
    SNSやラインのやりとりは写メで残しています。
    向こうの写真もあります。
    裸の写真も送りあってたみたいです

• 9月10日
  • 碧ママ(21)

碧ママ(21)

気持ち悪いことしてますね、、、
    もう親とかの前に全てにおいて自覚ないんでしょうね。
    生まれたら変わるとかそんなの一時ですよ。
    まあそれもこっちが操るしかないんですけどね(>_<;)

旦那さんは何と言っていますか??

そうです、手放しても正直それで解決にはならないですからね。 子供も旦那さんとの子供だし。 自由にさせたくないし、無責任なことをしてるのに見逃してる気がして、、(笑)

• 9月10日
  • kiko

kiko

気持ち悪いです!本当に。
    顔を見るのも嫌です。
    あんなに大好きだったのに、その分ショックが大きいです。
    もう、わたしが強くなるしかないと思ってます。
    主人には一生私の気持ちは理解出来ないだろうし。

主人は別れたくないとは言ってますが
    一番最初に別れるか!と言ってきました。
    本気?て言ったら訂正してましたけど、もうこういうのめんどくさいし責任とるの嫌なんだと思います
    自分がまいたタネなのに

もう死んで欲しいくらいにくいですけど、それなら一生私たちに償わせる方がいいのかと思います

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

向こうの親に言う!!

• kiko

kiko

もちろん、親、兄弟、うちの両親にも自分から言わせました
    主人の母親はあまり重大なことと捉えてないようで、起こったことはしかたない、早くわかってよかった、と軽い反応で、最後には世間話してました。
    あまり主人の親には頼れないようです

• 9月10日
ma

証拠が残ってるとのことなので、慰謝料、毎月の養育費、貰うことにして離婚した方が幸せだと思いました!

• kiko

kiko

簡単には決断出来ないのでゆっくり考えます、、
    そう出来たらいいんですけどね

• 9月10日
なな

私もつい先日発覚しました!なかったことにするつもりも忘れるつもりもないですが、話し合いの上別れないことにしました・・・

• kiko

kiko

許せないですよね。
    なんで妊娠中にそんなことが出来るのか。
    頭おかしいとしか言えません。

• 9月10日
男の子2児ママ♡(26)

一生こっちが働かず子供と過ごせるATMになっていただき、償わせます🙌

• kiko

kiko

自由にさせるべきではないですよね。
    どう償わせるかよく考えます。

• 9月10日