※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ〜
妊娠・出産

32週の妊婦で、妊娠糖尿病と切迫早産で入院経験あり。糖質制限中に旦那がラーメンを食べたことで悲しくなり、マタニティブルーか悩んでいます。

★吐き出したいです

里帰り中の32wの妊婦です。
妊娠糖尿病と診断され、最近まで切迫早産で入院していました。今は退院して実家で過ごしています。

さっき、旦那が夕ご飯にラーメン食べてきたよとLINEをくれました。写真付きで。
わたし、糖質制限してるのに。
旦那はきっと悪気はないのです。
なのに、なんか今日は悲しくなってきて。
初期は切迫流産で、入院。
安定期なんてものはなくて妊娠糖尿病で教育入院。
水通しとか赤ちゃんグッズ揃ってきたなーと思ったら切迫早産で入院。

妊娠期間、苦しくてしょうがないです…
何回泣いたか分かりません。周りと比べてしまいます。
友人は入院なんてしてなくて。
わたしの身体は弱くて。ダメなんだと。
ママになる喜びで溢れてるはずなのに全然だめです

マタニティブルーなのでしょうか。
泣いてばかりでお腹の子に申し訳ない毎日です


コメント

 まま

私も何度も切迫で入院、教育入院もしたし、糖尿病、高血圧もなりました!
そして帝王切開です😅
でも無事にうまれてくれたから何でもオッケーです😅!
苦しんだ分 達成感でいっぱいになりますよ😄!

なおこ

それはお辛いですね😭私も中期に妊娠糖尿病になっちゃいました💦入院まではいってないですが、食べたいものを自由に食べられないストレス、凄くわかります‼️うちの旦那も私の横でボリボリお菓子食べますが、もう慣れました😅自分も食べたい時はSUNAOのお菓子食べてます🥰診断された時は私も赤ちゃんごめんねって泣いてばかりでした😅
でもわ〜さんは何も悪くないです!人よりも苦しい思いをして努力されてる分、赤ちゃんにたっぷり愛情を注げると思います😊赤ちゃんに会えるまでもう少し!お互い頑張りましょ✨