※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビー
ファッション・コスメ

こちらのパンツドレス持たれている方いますか?良ければどんな感じか教え…

こちらのパンツドレス持たれている方いますか??
良ければどんな感じか教えて下さい🙇‍♀️🙏

着心地や生地の伸び等、MサイズかLサイズて迷ってます。

マナー的にパンツは良くないのですが、子連れなので動きやすいパンツタイプで今度友人の結婚式に着ていこうと思ってます。

コメント

o

これではないですが、パンツドレスをたまに結婚式に着ていってます♪今はパンツドレスは普通なのでマナー的には全然大丈夫ですよー!

身長や体型で決めるのが一番かと思います!答えになってなくてすいません!

お子さんも一緒に結婚式へ行くのですか?抱っこ紐ですか?

• アビー

アビー

返信遅くなりました💦💦
    私も友人の式でパンツスタイルを最近よく見るのですが気になりトピしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦ありがとうございます。大丈夫と聞いて安心しました。
    最近あたしにベッタリなので旦那1人では見れないと思い連れていこうかと思ってます。

当日は子供の椅子がないらしくベビーカーと抱っこひも持って行こうと考えてます。

• 9月10日