※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家族・旦那

セックスレスについて、です。上の子が生まれて2ヶ月後から月に1〜3回、…

カテゴリがおかしかったらすみません。
セックスレスについて、です。

上の子が生まれて2ヶ月後から
月に1〜3回、妊活ではなく普通にしていて、
下の子を妊娠してからパタリと無くなりました。

元々わたしが性欲がかなり強く
旦那は超がつく淡白、しかも恥ずかしがり屋で
ムードを大事にするタイプなので
仲良しについてオープンに話せたことがないです。
性欲が強いことは旦那に秘密にしてます。
女の子らしい、清純な女性がタイプなので😢

上の子妊娠した時は、
9週までするのを我慢して、
旦那からそろそろしてもいいかなあ?なんて
聞いてきてくれて、したので
まさか3ヶ月もの長い間しないなんて
浮気でもしてるのかな、とか
(でもしてる雰囲気はゼロです。)
産後太ったまま妊娠したので
わたしの見た目じゃ興奮しないのかな?と不安で
週末泣けてきてしまいます。

上の子のイヤイヤ期がすごいのもありますが
出来そうな日も旅行に行った日も即寝られて
ゲームをしたり、スマホにかじりついてます。

セックスがしたい!というのがもちろん本音ですが、
上の子を妊娠する前は
本当にラブラブでくっついていたのに
今はただの同居人のようで
スキンシップも全くなく、
ただの子育て要員、飯炊きおばばになったようで
自分に自信も無いし、毎日辛いです。

そして性欲が無くなってきた〜と
わたしの妊娠前に言ってたくせに
わたしと娘がお風呂に入ってる間に
エロ動画を見てたことが分かり、
ますます落ち込みました。

妊娠すると旦那が生理的に無理になる、とか
性欲なんて無くなる、と聞いてましたが
上の子の時と同様に
そんなことにはならず、
旦那が大好きで性欲もあります😢

同じような方いませんかー?

もう産後ダイエットが成功するまでは
期待せずに居たいのですが
ハグもされず、おやすみのキスは1秒のみで
背中を向けられて寝られて
わたしが腕枕してーと甘えると
いいよ、とは言ってくれるものの
こっちは見ないし、触れてこない、微動だにせず。

文を打っててますます悲しくなってきますが、
これは仕方ない!と割り切って
生活していくしかないのでしょうか。

いっそのこと
旦那のこと無理になりたいです。

旦那側が拒否、薄欲でレスで悩んでる方の
意見が聞きたいです。

コメント

るるるん

私たち夫婦は元々淡白で月に一度あれば良い方でした。
それが一人目ができて、セックスレスに陥り、淡白な旦那は超が付き、私は妊娠中に突然、やりたいやりたいになりました。
旦那は赤ちゃんに何かあったら怖いと言ってやらせてくれず、それから2年半近く経ちました。
ついこの間、1度だけ仲良くして「これでまた楽しめるね」と話した直後に生理が来なくなり今の子を妊娠しました。

せっかく乗り越えたレスにまた陥る予感です。
正直に話してみるのが良いと思います。
私は思い切って話してやりましたよ。
結果、妊娠しましたが、避妊すればよかったと後悔しています。

• はりねずみ

はりねずみ

やっぱり思い切って話すべきですよね。
    なんかデブのくせに性欲あるなんて気持ち悪〜って思われそうで、なかなか言えずにいます。
    旦那無理になる人がいるように、嫁無理になってるのかな、とか。なら傷を広げたくなくて。。。
    レス克服後すぐに妊娠は、複雑ですよね。わたしも妊娠期間中今回は1回もしない感じがします。

• 9月9日
ふとこ

私は普通にえっちしたい!!と伝えます(笑)
夜這いもします。怒られますが
主人は性欲が無くで5回誘えば4回断られる
夜這いに行けば怒鳴られてます(笑)
ムラムラがピークに達したら寝てる主人の手や足にアソコ擦りつけてます(笑)(笑)
女性が大胆にこんなことしてるのにまたお前は!!早く寝ろー!と怒鳴る性欲なしなし野郎です😡

女の子らしい清純って思ってた子が実はド変態だった!とかものすごく興奮するシチュエーションじゃないんですか?(笑)

我が家は何回もセックスについて話し合った結果旦那の性欲はほぼ無いって結果に至りましたがもしかしたらお互い性欲が強くて我慢してるパターンだったら?勿体ないですよね?(笑)

ちなみに主人は極度の恥ずかしがり屋で結婚してから一緒にラブホに行った時なんかやるタイミングが分からず隣の私に聞こえるくらい心臓バクバクさせながら眠って行きました👼🏻
なのでもしかしたら上の子も居るし誘うタイミングが分からないんじゃないですか?
育児に疲れてるだろうし妊娠してるし誘えば負担になるんじゃないかとかご主人なりに考えてる事があるかもしれません。

• はりねずみ

はりねずみ

羨ましい!本当に羨ましいです。
    わたし泣き虫で、新婚の時かなり勇気を振り絞って誘った時1回断られただけで号泣しちゃったんですよね。
    5回中4回断られてもそのポジティブな感じ!素晴らしいです!!!
    本文には書かなかったのですが、新婚早々レスになり、話し合ったことがあって、その時に欲が無いのは分かってるんです😭そして、強欲な女が苦手なのも知ってます😭薄欲のくせに、主導権は握りたいというプライドだけは高い、なんともめんどくさい主人なのです。

でもかなり勇気をもらえて、今旦那に「浮気してるのー?」とふざけて聞けました。そしたら、なんでー?してないよー!俺が好きなのは嫁だけだよー!なんでそう思うの?と聞かれ
    3ヶ月も何もしてこないからだよ!!なんて言えず。
    なんとなくー!とだけ返して寝たふりをしたら、「もう安定期だっけ?」と聞かれました。
    安定期まで我慢してたと信じたい。。。
    欲が無いだけなんですけどね。わたしが泣いて寂しがれば、やばい!と思って改善するのがいつものパターンです😭

わたしもふとこさんのように、断られても誘う妻になりたいです!

• 9月9日
  • ふとこ

ふとこ

そうなんですね。
    断られるの辛いですよねー
    私も付き合いたての時は泣いてました、が5年も断られ続ければ強くなります。(笑)

すごいですね!よく頑張りました😭💓
    それだけ言うのにも勇気入りますよね!
    でもきっと普段なにも言わないからたまに泣いて寂しがったら対応してくれるんでしょうね😊
    私なんか週三を5年くらいで言ってるので無視されます(笑)
    なんかラブラブそうで羨ましいです💓

• 9月9日
  • はりねずみ

はりねずみ

辛いですよね😭今断られたら家出してしまいそうで、誘えませんが、来月まで無かったら誘ってみます!
    かなり勇気がいって、心臓ばくばくさせながらも、平然を装い聞きました!わたしも強くなりたいです!
    ラブラブのような、冷め切ってるような、謎な毎日です。がんばります!ありがとうございます!!!!!

• 9月9日
ひよこ

あー😂同じような気持ちで落ち込んだことあります。

ひとりでそういう気分になるくらいなら、構ってほしいですよね😔

少し誘う感じだと進まずに終わるか軽いスキンシップで終わるようになってしまったので、

正直にもっとしたいよ〜とか、悩んでて悲しくなることもあるよ〜と言葉で伝えたこと2回あります。
2回とも産後もしくは妊娠後期です😭

• はりねずみ

はりねずみ

同じ気持ちの方が居ただけで救われます😢
    新婚すぐにレスになった過去がありまして、その時に泣いて訴えたんですよね。そしたら、女の子はそういうこと思わないと思ってた〜とか、俺は普通の人より欲がない!とか、疲れてて求められてることは出来ないってハッキリ言われてしまって、それがかなりトラウマになってます。
    数年前に話し合ったのに、全く覚えていないのか何なのかわかりませんが、同じことの繰り返しが起きてて、本当に辛いですし、これが一生か〜と落ち込みます。
    でも、話してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月9日
  • ひよこ

ひよこ

気になって他の方のコメントまで見ちゃいました😂
    グッドアンサーが決まって解決済みかもしれませんが、ちょっとコメントしたいことあって書きました!💦

新婚すぐにレスになったとありますが、私の旦那は結婚したら一生一緒にいれる安心感から性欲減ったって言っていました!
    独占欲が収まったといいますか…

旦那から誘われることはもうないんですが😭
    旦那と布団に入ったら、すぐ寝る?って聞いて、旦那の仕事の話や子供の話や、たわいもない話しながらくっついて、もう寝よーってなったときに旦那のをもそもそして誘ってみて、

拒否られてしまったら不安で悲しい泣いてしまうことあるって流れで本音話してみるのはどうかなぁ〜?と思いました!!!

私はスキンシップよりも旦那との会話(回数ではなく長く話しすること)を増やせばスキンシップも増えてくと思っています!

• 9月11日
  • はりねずみ

はりねずみ

いえいえコメント嬉しいです。
    うちの旦那もそうなんだと思います。結婚前は会うたび、週2か1で必ずしてたのですが、一緒に住んだらいきなり1ヶ月空き、次は2ヶ月空き、、しよ!と言ったら断られ、不安で泣きじゃくり、でも上手く気持ちを言えずに、こじらせて、最終的にしてくれなくて寂しかった!と言いました。それから少しは改善され上の子を妊娠し、妊娠中も割としてたんですよね。それが、今回は妊娠後全く、、スキンシップもなしなので、悲しいです。
    やっぱり、トラウマを乗り越えて自分で誘うべきだなあと思います😭
    わたしからくっついたり、ハグしたりしても全然嬉しそうじゃないので、既に傷ついてて。旦那には旦那の言い分があるんでしょうけど、旦那はわたしにひどいことを言いたくない人なので、飽きたとか太ったから無理とか、もしそれが本音だとしても言ってもらえない気もします。
    わたしなんかのために、ありがとうございます。
    分かっていただける方が多くて、心強かったです。

• 9月12日

拒否ではありませんが、旦那が性欲ないです!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
わたしは妊娠前から結構性欲強くて、妊娠してからはもっと…😅
でも、妊娠を機にレスっぽくなりました!産後再開しましたが、
寝たフリとか、誘ってるのに遠回しに断られたり、しようとしても途中で寝られたり、旦那のものが元気なくなったり……泣いて訴えたりもしましたが、セックスじゃないと愛を感じてくれないの?ちゃんと愛してるし大事、でも仕事のストレスから益々性欲がなくなってることを理解してほしいと言われました!
それからは、もうしつこく誘ったりはしてないです!😭😭😭ほんとはめちゃくちゃしたいです!週2とかしたいです!でも月1あればいいほうです…!
寂しくなるので旦那より先に寝る、私からは触れるの我慢、とかを続けていたら私の性欲がなくなりましたwwwwww

• はりねずみ

はりねずみ

うちも一度途中で元気なくなって、旦那が自信喪失。。手を繋いでるだけで俺は幸せなのになーと言われたこともあります😭中学生かよ😢
    週2最高!週1希望です!わたしも!むりなら大人のチューだけでいいのに!!!
    先に寝るの気持ちわかりすぎます!わたしは背中を向けられて寝られるのが虚しすぎるので、はじめからわたしが背中を向ける。おやすみのキスも自分からはしない。旦那と離れて寝る。を身につけました。
    あれ?わたしが拒否してると思われてたかも。。。
    でも!ほんと欲のない旦那で悲しすぎます。それ以外は完璧なのに。。悔しいです。

• 9月9日

退会ユーザー

月1なんて正直足りません(笑)
    いつくるか分からないのでスキンケア等はしっかりやってますが、なっかなかこないですねやっぱり🤣🤣🤣👏🏻
    大人のチュー!大好きです!(笑)
    でもいつからしてないだろ〜!😜笑笑
    わかりますわかります。
    こちらが少し興味なさげにすれば求めてくれるかも…!?とか思ったりしましたが効果なしです😢

• 9月10日
  • はりねずみ

はりねずみ

月1できても、どうせ次はまた来月か。ってなって落ち込みながら寝ますw
    うちの旦那、大人のチュー、仲良しの時しかしないんですよ。それだけでもしてくれたらいいのにー
    スキンケアめっちゃわかります!今晩かな?と思いながら毛の処理とかしてるのに!!!興味なさげにしてもだめ、求めすぎは女性としてはしたない、、、なんやねん!ってなります。
    共感者がいて下さりとても救われます泣

• 9月10日
みみ

わかりますわかります!!

ほんとに、自分を求めてくれないんだな。ってなると
だんだん気持ち的にも同居人としか思えなくなってきてただの育児を一緒にやる友達感覚になりますよね😰
私もそうです😂
というかもはや気持ちはそこまでありません

私も性欲めっちゃ強いので週3とかは平気でやりたいタイプです。🤔
だけど全く求められないし、
やらへんし、
他にスキンシップがあれば別やけど、愛の言葉も無し、
ぎゅーやちゅーも無し。おはようおやすみや挨拶もない(笑)

ほんとに辛いしもう私は諦めました(笑)
気持ち的にも冷めてるからだと思いますが、
好きだったら辛いですよね、、😰
ほかの女は求めるくせに私には求めないんだ。っていうのも毎日思って自分が消えたくなってたり😢

• はりねずみ

はりねずみ

本当に性的には求められて無いんですよね。ご飯作っても美味しい!とかもないし。わたしが不機嫌だと、ちょっとご機嫌取りで褒めてくれるくらい。
    エロ動画もなんか趣味が分かってしまって、気持ち悪!!!ってなってしまいました。でも大好きなんですよ。わたしの負けですね。
    早く冷めたいなーと付き合ってる頃から思ってたんです。旦那が大好きすぎて辛いってずっと思ってて。結婚すれば変わる、妊娠すれば、出産すれば、と思ってましたが大好きなままで、ほんと辛い。
    これは痩せるしかないですよね。産んだら痩せます!くそ!笑

• 9月9日