※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
その他の疑問

分譲地でマイホーム建てた方、朝6時くらいにバイクの音(通勤で使用)気に…

分譲地でマイホーム建てた方、朝6時くらいにバイクの音(通勤で使用)気になりますか?🤔

コメント

やなこ

長くふかしたりしなければ、
普通のバイクの音は気になりませんよ~😀
うちは角地で横に道があるので、
排気量の大きい大型のバイク?とか、ヤンチャな改造をされたバイクが通るとビックリして子どもが起きたりするので、
それはちょっと辛いです😅

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございますm(_ _)m
    旦那が普通のバイクを通勤に使うので、音が気になるから、離れたとこでエンジンかけたがいいかなーと話したとこでした😵💦

• 9月9日
  • やなこ

やなこ

普通のバイクならそこまで気にしなくても大丈夫だと思います😀
    深夜とかだとちょっと気になるかもですが、6時なら大丈夫じゃないでしょうか。

• 9月9日
もえ

音の大きなバイクは気になります😅
普通の音のバイクは車のエンジン音と同じでそこまで気にはなりません😊

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございますm(_ _)m
    普通のバイクです😀
    朝が早いので気になるかなーと話してたとこです😊
    ありがとうございました🎵

• 9月9日
なつ🐶🐶

いじっててめっちゃうるさい人は迷惑ですね…

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます✨
    普通のバイクでもなんか気になるので離れたとこでエンジンかけようかとなりました😊

• 9月9日