※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

以前にも、こちらで同施設のことを質問させて頂きました。10月に2泊3…

以前にも、こちらで同施設のことを質問させて頂きました。
その時のアドバイスを参考にさせて頂き
10月に2泊3日で横浜ロイヤルパークホテルに滞在することにしました😃

そのプランの中にファミリールームというのがあるのですが、横浜ロイヤルパークホテルのファミリールームに滞在したことある方がいましたら、
部屋の感じや広さ、景色など良かったか教えて頂きたいです❗

普通にツインやダブルルームでもいいかと思ってたのですが、うちの息子は寝相が激しく一つのベッドに私と添い寝も辛いし、だからといって
旦那も体が大きいためダブルベッドに3人で寝るのを旦那も嫌がっています😵私もですが、、、

ホテルに確認したら
ファミリールームだと4つベッドがあるようで、2つを繋げて使うことも出来るそうです。なので、2つ繋げたベッドに私と息子で寝て、もう2つは旦那に自由に使ってもらえばいいのかなと考えています。

ただ、ファミリールームの口コミもほとんど見かけないため部屋としてはどのような感じなのかが分からないため予約を躊躇っています😵

どなかか泊まったことがある方がいましたらよろしくお願い致します😱

コメント

deleted user

以前横浜ロイパで働いていました。
わたし自身使ったことはないですが、景色に関しては、全室高層階なので眺めはいいです!天気が悪すぎると階によっては雲がかかったりしてしまいますが、シティービューでもオーシャンビューでも綺麗ですよ!
広さもベッド4つあるだけあってそこそこ広いです!
3人で利用されるなら充分だと思います(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    働いていたんですね❗すごい❗
    口コミを見ると、全体的に眺めは当たりはずれがあるみたいな感じで書いてあったのでファミリールームだと、広さ重視であんまりなのかなと思ってました!
    働いてた方がおっしゃるなら間違いないですね😃


    重ね重ね質問すいません🙏
    ちなみになんですが、家族3人でファミリールームの他に広くベッドなどが使えるプランはあるんですか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眺めは建物の構造上真ん中がヘコむんでいるような形の建物なので場所によっては他の部屋の方が窓から見えたりする可能性もありますが、そこまで気になりません。やはりシティービューだと少し物足りなさはあるかもしれませんが、天気が良いと遠くに富士山が見えることもあります!

    9月末までのプランだと、たしかベッド3台あるファミリープランあったかと思いますし、普通にホームページでお部屋を見てもレギュラーフロアのたしかデラックスツインのお部屋がベッド3台用意できたと思います!すみません😂うる覚えなんですが、見てみてください(*^o^*)

    • 9月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    ベッド3台のプランですか💡
    そんなのもあるんですね🎵

    教えて頂きありがとうございました😊参考にさせてもらい、プランをもう一度考えたいと思います❗

    • 9月11日