※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、まだ予兆なし。体調管理に気をつけているけど、いつ生まれるか不安。昨日は痛みがあったけど、結局大丈夫だった。

早く産まれてきてほしいなあ😌..と思う毎日です😂

順調に大きく育ってくれて、頭は下がってきてるみたいだけど産まれてくる気配はなかなか( ˟_˟ )笑

オロナミンC飲んだり お肉を少し食べてみたり🤣笑
ウォーキングや雑巾がけをして動いてみたり...( ;ᯅ; )

赤ちゃんのタイミングっていつなんだろう.•*¨*•.¸¸♬

一昨日は、夜中に足の付け根と腰の痛みがすごくていよいよ!?って心構えしたものの朝にはすっかり寝てしまってました🤣🤣

コメント

まめ

私、一人目のときにオロナミンC飲んだり、焼肉食べたり、ウォーキングしたり、お風呂掃除したり
色々試したのに
予定日を10日すぎてましたwww
予定日8日すぎくらいから、諦めてまったりモードになってたので、最初からリラックスしてれば良かったと後悔w
焦らずゆっくり、赤ちゃんのタイミングにゆだねるしかないですね✨
ストレスにならないようにです。

私は今回は、すでにまったりモードですwww
入院準備もまだしてないというw

• 🐣

🐣

やっぱり色々試してみたくなりますよね😂💞
    私ものんびり待っていようと思います( ◡̈)♡

• 9月9日
マーブルチョコ

私も生まれて来そうな気配なしです🤣
計画分娩で予定組んであるのでまだ産まれてほしくないのもあるんですが🙂
最近は胎動あるときに内側からぐっーって押されると痛いです🙄中ももう狭いんでしょうね

• 🐣

🐣

待ち遠しいですよね( ◠‿◠ )♡
    わかります😂体が大きくなると胎動もダイナミックですね👶🏻

• 9月9日
ママリ

私も今、散歩したり肉野菜炒め食べたり掃除したりしてますが、赤ちゃんはうんともすんともないです😂
時々、生理痛のような痛みが来るものの一度きりで終わりなので前駆陣痛とも呼ばない感じです🤣🤣
のんびりしてるのかな。笑
あと少しのマタニティライフ楽しみつつ頑張りましょう😍
お互い、安産でありますように💓

• 🐣

🐣

同じですね😂💗
    準備はできてるよ~っていつも思います( ᷇ᵕ ᷆ )笑
    ですね!!♡頑張りましょう✧
    励まされました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡

• 9月9日
めいな

私も2人目は11日遅れました😯なんとなく2人目は早いと思ってたのに、待てど暮らせど....
4/26予定が5/7でまさかの令和生まれになりました。
スクワットやら階段のぼったり色々しましたが、全く気配なく...誘発するという前の日に急に陣痛きて出産となりました。
こればかりは本当に赤ちゃんのタイミングですね💕
今しかない胎動楽しんでください^_^
安産お祈りしてます♩

• 🐣

🐣

令和生まれのベイビーですね👶🏻💗

ありがとうございます!✧

• 9月9日