※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週で陣痛が来ず、赤ちゃんも元気。カラムーチョを食べても大丈夫?陣痛が来るか心配。

今日から妊娠39週に入りました!予定日まであと1週間です✨生理痛のような痛みが来て陣痛!?って思ったものの一度きりで終わり、おしるしもなく、子宮口も開かず.....それに対して赤ちゃんは元気にお腹の中でムニュムニュと動いて出てくる気配なし。笑
なので、なんとなく刺激物のカラムーチョを食べてみることにしましたが、辛いものとか食べたら陣痛来ますかね😂
お腹がつっかえてしんどいです🤣

コメント

マイコ

私は色々、ジンクスを試しましたが
結局予定日ちょうどで出産でした😅

しんどいですが、あと少し頑張ってください🎵

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊予定日ちょうどに産まれるのって少ないみたいですよ💓すごいです☺️
    私の場合、運動不足もあると思うので散歩はしてるものの...日中暑くて歩けず、雨も強く降ったりして最近歩けてなくて😵💦
    頑張ります😂
    ありがとうございます😊

• 9月9日
himari

はじめまして!
わたしも明日から39週に入ります。
臨月に入ってから毎日そわそわして、ちょっとの変化にも敏感になったり…焦りとしんどさから、ふと涙が出てくることもあります😢
わたしもムニュムニュ動いてますよ!でも、お腹は下がってきた感じはあるので、この胎動は出てくるまで続くのかもって思ってます😂
ジンクス、いろいろ試してみたくなりますよね!
わたしも明日、焼肉&オロナミンC試してみようかと思ってます。笑
お互い、残りの数日、がんばりましょう!

• ママリ

ママリ

同じくらいですね😊
    私もそわそわしながらものんびり過ごしてます😂私もちょっとしたことでイライラしたり気持ちが落ち込んだりします💦やはり、不安とか焦りなどからですかね😭
    お腹、なぜか元々下がったところからお腹が出ていて下がってるという確認が難しくて判断しにくいです😅💦
    オロナミンCと焼肉、有名ですよね👍✨
    私も明日、拭き掃除を追加しようかなと思ってますが、四つん這いしんどいですね🤣お互い、本当に残り少ないマタニティライフですが、楽しみつつ頑張りましょう💓
    お互い、安産ですように😍

• 9月9日
まめいぬ

私も今日から39wです。焼肉代わりにハンバーグ食べ、オロナミンCも飲みましたが前駆陣痛くらいです。いっぱい動かなきゃですかねー。腰痛いし体重くてしんどいです。出産まで頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

今日から39週ということは同じ予定日ですかね☺️✨
    私も焼肉の代わりに野菜炒め食べました。笑
    先生が言うには散歩しててお腹張っても歩いてくださいといってましたなで、やはり体を動かさないとですかね😅💦
    私も生理痛のような痛みが来るものの、一度きりなので前駆陣痛とも呼べないくらいです🤣🤣
    本当に体重たいです...体重が増えすぎたのもあるんですが、笑
    頑張りましょう💓
    お互い安産になりますように☺️

• 9月9日