※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが不安定な様子を示しています。同様の経験がある方、心配してもいいのか教えてください。うんちやおしっこなどは問題ないようです。

生後20日の子供が
顔を真っ赤にして
体をのけぞり、唸るようになりました

そんな経験ある方いますか?
気にしなくても大丈夫ですか?

うんちもおしっこもおならもゲップも
ちゃんとでてます💦

コメント

ゆき

うちも唸ってましたよ!
私も一体なんなんだって思って、綿棒浣腸したり、げっぷさせたりしましたけど、結局理由はわかりませんでした🤷‍♀️けど2、3ヶ月頃でしょうか?気づいたら無くなってました👌

ちなみに赤ちゃん唸るって検索したら、似たような赤ちゃんの動画いっぱい出てきました😅心配する必要はないみたいですけど、心配ですよね💦

• ままり

ままり

検索したら出てくるのですがそれでも心配で、、
    でも経験者の方がそうおっしゃってるなら少し安心です😭ありがとうございます😭

• 9月9日
saa*

私も娘が産まれた時あまりにも唸るし真っ赤になってるので心配になりましたが、全身に血液を送っているみたいで、赤ちゃんは普通のことみたいですね🙌
息子は更に唸り声がすごくて
おっさんが隣にいるのか?ってくらいでしたが、最近は落ち着いてきました😂

• ままり

ままり

これが3ヶ月目まで続くのはしんどいです😭わかってはいても苦しそうに見えちゃいますよね💦

• 9月10日
あき

うちも唸ってましたー😂
真っ赤な顔して、大丈夫か?ってくらい唸りますよね💦
体を大きくしようとして唸ってるのかなぁと思ってました‼️
そういえばいつのまにかなくなりましたね👀

• ままり

ままり

調べたらまさに大きくなろうとしてる証でした!経験者の方がいるなら安心です、ありがとうございます💦

• 9月9日
♡♡♡

新生児の時よくありました!苦しいのかなって心配になりますよね💦でも自然になくなりました!心配なことは質問リスト作って1ヶ月健診の時に全部質問しました🤣

• ままり

ままり

そうですね!一応きになることは小さなことでもメモしておきます!ありがとうございます!

• 9月9日