※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

明日の幼稚園見学、服装はジーパンとボーダーTシャツ、スニーカーで大丈夫?幼稚園は名門で厳しい躾。希望度高め。夫もTシャツにチノパン。

明日、夫と子供たちと幼稚園見学に行きます!
恥ずかしながら着れる服が、ジーパンとダッサイボーダーのTシャツしかないのですが(Tシャツは授乳口付きとなると選択肢がなくて、、、)、こんな格好で大丈夫ですかね?たぶん、下の子も一緒なのでずっと抱っこ紐に入れておくことになるとは思うのですが。。。なお、靴はスニーカーです。
夫も、チノパン?にTシャツになるかと思います、、、(明日は仕事休みです)。

ちなみにその幼稚園は、お受験とかはないのですが、こちらの地方では(田舎ですが)名門と言われている幼稚園で、躾なども厳しい方だと聞いてます!
幼稚園(保育園)見学の一件目なので、希望度などわからないのですが立地がいいため、現時点では希望度高めです!

コメント

moony mama

私は、なんとなく気になるので保育園見学は全て綺麗目な服装で行きました。
躾が厳しいとなると、余計気になります。