※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬「ドゥーテスト」を使っている女性が、急に3本連続で無反応になりました。同様の経験をした方や注意点があれば教えてください。

排卵検査薬「ドゥーテスト」について教えてください。。

以前から排卵検査薬ドゥーテストを使っていました。
排卵日近い3日前からまた使い始めたのですが、
急に昨日からなんの反応もしなくなりました。

以前はなんの問題もなくサクッと線が出ていたのに、
いきなり昨日から3本連続で無反応です。。

その3本が
たまたま不良品が続いた?笑 のか、
わたしのやり方が間違っていたのか、
わかりません。。

急に無反応になった方いらっしゃいますか?
また、検査薬使うことで気をつけていることなどありましたら
教えていただけたら嬉しいです。。。





コメント

テッド

無反応・・・
困りましたねぇ 😅
またする機会あれば、次❗
紙コップに採取してみてはいかがですか⁉️

お答えと違ってすんません (;´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!次は紙コップでやってみたいと思います!!
    ありがとうございます🌼

    • 9月9日
deleted user

基準線もでないですか?
基準線もでないなら不良品の可能性もありますね💦
気をつけてる事はなるべく同じ時間帯にする事と朝一は避けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基準線はもちろんのこと、尿量確認の線も全く出ません。。
    3本連続って…お金返して🐲って感じです。笑
    ありがとうございます!!!

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは不良品ですね😢
    ドゥーテスト高いのにー!!
    って思いますね😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり不良品ですかーーー。。
    腹立ってきました。笑
    こっちはドキドキしながら待ってるのに、3本連続で不良品はかなり萎えますね。もう二度と買わない〜(^∇^)

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も今あるドゥーテストが終わったら海外の安いのに買い換えます😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねー!わたしも海外のに買い換えます!!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

先々月くらい?に、線が出てくるであろう日に全然出てこなくて無排卵か?と思ってここで質問したりしていました💦のびおりは出てるのになんで?と思って💦

その次は、アプリの予測からだいぶ遅れたの排卵だったので、そのまま検査薬続けたら陽性でました!

遅れてるってことがあるかもしれないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦💦

    質問させていただいたとき、尿量確認すら出てなかったのですが、今日使ってみたら全てに線が出て、排卵を確認できました😆

    おそらく3本続けて不良品だったのかもしれません。。。

    • 9月10日