※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
お出かけ

10月の長女の誕生日付近に友人の結婚式が千葉の成田近辺であり、家族同…

10月の長女の誕生日付近に友人の結婚式が千葉の成田近辺であり、家族同伴で行くので、ついでに旅行と思い
ディズニーに行こうかと思っています!

が、ハロウィン前は混雑するから嫌だ、と旦那が。。

旦那的にはディズニーは11月がいいそうです。

10月(13、14の連休どちらか)のディズニーは子連れには厳しいでしょうか?!
0歳児がいるのであまり混んでるのはかわいそうですが、なかなかディズニーの方に行くこともないので悩んでます

悩んでいるのは、
混雑覚悟でディズニーにいく

いっそ東京観光にする

かです。
皆様ならどちらにしますか???

コメント

ken

混んでて行って不貞腐れるの面倒なんで下の子が大きくなってからディズニー行きます!
その代わり東京観光でたっぷり遊びます!

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

やっぱり混んでるんですねー…
    残念ですが諦めつきました!
    東京の方で色々探してみたいと思います,
    ありがとうございました。

• 9月9日
日月

慣れていないのであれば、入場制限がかかるくらいの混雑が予想されるので やめておくのが無難かなーと思います。特に13日は三連休の中日なので厳しいかもしれないです。

ディズニーでしたら、11月の方が身動きは取りやすいと思いますよ(^^)

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

やっぱりハロウィン前の連休は混雑がすごいんですね…!
    残念ですが、ディズニーは諦めて違うところに行こうと思います。
    ありがとうございました!

• 9月9日