※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.S
雑談・つぶやき

結婚半年、一緒に暮らし始めて3ヶ月で自然妊娠。PCO、年齢的に自然妊娠…

結婚半年、一緒に暮らし始めて3ヶ月で自然妊娠。PCO、年齢的に自然妊娠は時間かかるかな⁇と言われていたけれど、こんなに早く授かれるなんて‼︎と、驚きと喜びと入り混じってました。無事に胎嚢、胎芽、卵黄嚢も確認できて、あとは心拍が確認できれば。。
心拍確認を待つまでの間に、大量の出血。ダメだと思っていたら、しっかりお腹に居ますよと言われて、強い子だなと感心してました。

でも、3日後にあった8週の健診時、出血の翌日には見えていた赤ちゃんは、居なくなってしまってました。健診までの間、塊には充分注意していたのに。いつの間に居なくなってしまったの⁇姿も見せず、黙ってお空に行ってしまうなんて。。
次は、姿を見せてくれるよね。
いつでも戻って来られるように、準備万端にして待ってるよ♡


にしても、出血し始めて、不安で毎日のように病院に連絡したり診察してもらったりしていたのに、助産師や看護師からの声掛けは一切なく。声かけて来たかと思えば、看護学生が診察に一緒に入っていいかとさ。
流産しているかもしれないと、ナーバスになってる患者になんと無神経な‼︎‼︎
診断が告げられた後のフォローも、勿論なし。
こんなに冷たい病院、初めて。
余計に辛くなった1日になりました。

コメント