※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

病気の子のお弁当って何を入れたらいいと思いますか💦?皆さんの知恵を貸…

お世話になります!

明日初めて病児保育にお世話になりますが、お弁当持参です。

病気の子のお弁当って何を入れたらいいと思いますか💦?
皆さんの知恵を貸してください🙇‍♀️🌻

コメント

ママリ

お子さんいくつですか?

食べられるようなら普段通りでいいとおもいます!

食欲がない、、とかであれば、
おじやとかうどんをスープジャーに持っていきます!

• ♡

1歳9ヶ月です!!

食欲はあまりなく?アンパンマンのパンばっかり指差してくるのでパンあげてます😭
    今おかゆあげてたのですが食べてくれません、、

• 9月9日
クロナツ

うちは、あまり食欲がないときに預けたときは、うどんにしました❗
麺を茹でたものと野菜を一緒のタッパーで、別にソースとかを入れるような少し大きめのものに出汁を入れて預けました。
うどんが好きなので少しでも食べてもらえたら・・・・と考え調べた結果です😅
あとは、おやつにバナナやゼリーなど普段から好きなものを準備しました❗

• ♡

ありがとうございます!

やっぱり消化にいいものがいいですよね😭!
    バナナとゼリー入れます!!!

• 9月9日
  • クロナツ

クロナツ

食欲ないときは、とりあえず何でもいいから食べてほしいですもんね😅
    好きなものばかりにしててもゼリーしか食べませんでした💦ってときもありましたし😅
    熱が高かったり喉が痛かったりすると2日くらいまともに食べてくれないときもありますもんね💦

• 9月9日