※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日寝る前に旦那とHが始まって、旦那が下を触ってきて、耳元でささやく…

変な質問すみません・・・(;´Д`)
昨日寝る前に旦那とHが始まって、旦那が下を触ってきて、耳元でささやくように「毛、剃ったの?」と言ってきました。確かに数日前に少しだけ下の毛の手入れをしたのですが…、普通そんなこと指摘します?!しかも耳元でささやくって…。
女としては下の毛のこととか恥ずかしいから指摘されたくなかったです。恥ずかしすぎてムードもなにもかもぶち壊しで、なんだか続ける気になれず…。中断してそのまま寝ました。旦那は「何がダメだったのかわからない」と言っていたのですが、私がおかしいんですかね(ToT)皆さんなら気になりませんか?

コメント

元カレに指摘されたことありますー!サロンに行ってキレイに整えたのに「剃った?」って。いやいや!お前のヒゲと同じノリで言うなよ!🤣って感じでした!笑 男性は整えたりしないからこれが美意識(?)って感覚がまずないんじゃないんでしょーか🤔言われたら私も腹立ちます!笑

• ママリ

ママリ

指摘する人ってうちの旦那以外にもいるんですねー!腹立つのが私だけじゃなくて安心しました☺️

• 9月9日
猫LOVE

私の旦那も似た感じですね😅💦

生理終わったか、触ってナプキンついてるか確認してくるので「わざわざ触らないで聞けよ」って旦那に言ってます😅

• ママリ

ママリ

ナプキン触られるのって嫌ですね💦😖きけばいいのに!

• 9月9日
うめぼち。

私はオープンな性格なの
ですが、もう手足のムダ毛
どころか陰部のムダ毛も
「チクチクする笑」と
楽しんでもらっていますよ

男性って女性のデリケート
な部分もつい“興味本位”で
聞いてしまうと思うんです
悪気はなかったと思いますよ
逆に慣れていたら、
剃った事にも触れないと
思いますし。新鮮だったん
ではないでしょうか😊

「綺麗に剃れてるでしょ」
なんて自慢げに言うのも
楽しめるかと。

• ママリ

ママリ

すごい!なかなかそこまでオープンになれないです(ToT)悪気なかったんてすよね、きっと…

• 9月9日
  • うめぼち。

うめぼち。

でもやはり、配慮はして
    もらいたかったと思います

今は仲直りされていますか?
    恥ずかしくて嫌だったんだと
    素直に言ってみても良いと
    思いますよ🙆

• 9月10日
ろん

私の旦那は、私が綺麗に整えておいて準備万端にしているのに超淡白で…この間悔しかったのでお風呂上がって全裸で「ほら!!何か気が付く事ない!?」と見せたのですが、暫く考えて「…痩せた?」と言われました(笑)
因みに一切痩せていません(笑)
「剃った?」と直接言われるのはあれですが、それすらも気が付いてくれないのが寂しいです…😭
そして、伸びきってきちゃない時に急にやる気になる旦那です…

• ママリ

ママリ

全裸で~のくだりを読んで、思わず笑っちゃいました(笑)
    旦那さんタイミング悪いですね💦

• 9月9日
  • ろん

ろん

しかも、モデル立ち&ポーズをしながら尋ねたので、恥ずかしさ倍増でした😂

• 9月9日
山

毛、剃ったの?

→綺麗に整えて楽しみに待ってたの?

→指摘され恥ずかしがる、はにかむ姿に興奮

だと思いました、変態ですいません(笑)

• ママリ

ママリ

そんな考えもあったとは(笑)!!
    指摘されて恥ずかしかったけど、恥ずかしすぎて、はにかむっていうより怒りに変わってしまいました💦

• 9月9日
2児のママ🌈🧸

元カレになりますが、
剃った?と聞かれたことあります笑

旦那には何も言われたことないですが、男の人って、そーゆうので興奮とかしてるのかな?とも思っちゃいます笑

• ママリ

ママリ

やっぱりうちの旦那だけじゃないんですねー!
    男心、意味不明です(笑)

• 9月9日
もんきち

私自分から「剃ったよー!」って言っちゃいます…笑
恥ずかしがる方がかわいくて旦那さんからしたらいいんじゃないですかね☺️

• ママリ

ママリ

自分から言っちゃうんですね!恥ずかしすぎて、怒ってしまった私はかわいくないですね(笑)

• 9月9日
さっち

デリケートゾーンではないですが、旦那の実家に行っている時、ショッピングセンターで脇の毛指摘されました😡
前日とても疲れていてムダ毛処理を手抜いたので…
旦那は気にすることないのに〜とか言ってきますけど、なら口に出して伝えるなよ!!!って思いましたね😡

• ママリ

ママリ

うわぁーうちの旦那も前に脇の毛指摘してきました!うちも「全然気にしないよ」って言ってきました!同じ過ぎてビックリです😵

• 9月9日
🐥

囁くように耳元で言ったなら、きっと旦那さんは言葉攻めして楽しみたかったんでしょうね🥳

私は変態なので言葉攻めウェルカムですが、ママリさんは苦手なんですね😓旦那さんは盛り上がると思い良かれと思ってされてるんだと思うので、優しめに私はそう言うのは盛り上がるどころか恥ずかしくて居た堪れない気持ちになるからやめて下さいと言っといた方がいいかもしれないですね😓じゃないとまた勘違いして旦那さんが言葉攻めして拒否すると自信無くしちゃってHするのも嫌になってしまわれるかもですね😓

• ママリ

ママリ

私も言葉攻めはウェルカムなんですが(笑)
    毛のことで攻められても…😔
    ドン引きしてしまって拒否してしまったんてすが、やんわり言うべきでした💦

• 9月9日
おしるこ

剃った時は
剃ったよ〜!!!!って
自分から見せに行きます😂
自慢げです笑