※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊娠・出産

明日から39週だけど、子宮口が1センチしか開いていない。予定日が近づいていると言われ、運動不足と体重増加を後悔している。

明日から39wなのに、子宮口1センチしか開いてない😱
予定日あたりかすぎると言われ今まであんまり運動してなかったことに後悔( ; ; )しかも体重が増えてる…。

コメント

苺みるく

そう言うときは動くしかないですね😅
私なら家の掃除なまらやります!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    今週末旦那が県外からくるのでそれに合わせて生まれて欲しいので動きまくります😭😭

• 9月9日
はじめてのママリ(28)

わたしも今日で38w2dですがおとついの健診で下がってきてもないし子宮口も全く開いてなかったです😂😂1人目促進剤で痛い思いしたので誘発はいやだなぁと思いつつも なにも運動してません、、💦😇

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか?😳陣痛いつかなと思いつつ内診で子宮口あんまり開いてないって言われてガーン😱となってます笑

まだまだ残暑があるので外出るのも億劫になりますよね( ; ; )

• 9月9日