※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

VIO脱毛されたことのある方!今されてる方!現在医療脱毛に通ってます。I…

VIO脱毛されたことのある方!今されてる方!

現在医療脱毛に通ってます。
Iラインに関して、5回照射が完了しており、最終的にツルツルにしたいのですが、まだ半分くらい毛が生えてきています。
ツルツルになるまで、追加して通うつもりですが、皆さんは完全にIがツルツルになるまで何回ほど通われましたか?(通われるつもりですか?)
また、脱毛完了しても永久的ではないかもしれないのですが、脱毛後、何年ほどしたらまた毛が生えて来ますか?
また、個人的にIラインの毛が一番濃く色素沈着もしてるため、Iラインの照射が初回からずっと一番痛く、回数こなしてもかなり痛いです。
皆さんは、Iラインの照射の痛みに関して、どのような感じでしたか?痛みの変化などありましたか?

コメント

89

何回か、数えたことはないのですが10回ほどだと思います。

産前にツルツルにして、なにもせずに約3年…。Iはホワホワ(ほぼなし)、VやOもたいして目立つものはなし、です。脇は3〜4本最近ちょろりです。

あの痛みは脂汗出ますよね…。後半は慣れてきましたが、痛いもんは痛い!!ひたすら無になってました…。

  • まみ

    まみ

    やっぱりそのくらい回数かかるのですね…😂
    6回コースで契約しましたが、完全ツルツルまであと4、5回かかると考えた方がいいですよね😅
    Iラインあまり生えてきてないのですね!😄
    それなら5年程度は、脱毛効果を安心できそうです!😄
    半永久脱毛的な効果が期待できるたらいいなーと思ってます。


    痛っったいですよね😅
    Iラインは、特に初回、背中や腕、脚の照射の時よりも、想像を超える痛みだったので、汗も涙も出ました😅
    羞恥心忘れて、痛い!!!ってずっと言ってました😅

    ずっとやっぱり痛いのですね…😂
    麻酔などは使用されたことありますか?
    もしあれば、どんな感じでしたか?

    • 9月9日
  • 89

    89

    麻酔は使用してません。
    ひたすら無……(°_°)
    自然に逆らうことの恐ろしさを知りました…_(:3 」∠)_(←Oの照射中)

    • 9月9日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね😂
    私も麻酔を使用しようか迷っていて、耐えてる感じです😅

    ほんとVIOって痛いですよね😂
    自然に逆らうのって恐ろしいですよね😅
    分かりますww
    私も、Iラインの上や粘膜近くで、そんな気持ちになってると思います笑笑😂😂

    • 9月9日
deleted user

現在、VIOの医療脱毛に通ってます😊
まだ2回しか照射が終わってません。
1番Iラインが手強いとはよく聞きますね💦
本当にツルツルのハイジニーナにするなら9〜12回もしくはそれ以上の必要だと聞きました💦
私も6回契約ですが、おそらく3〜6回は追加する予定です😅
せっかく行ってるのに、中途半端で終わるの嫌なので💦
確かに照射は痛いです💦
毎回ビクッととなり、あまりの痛さに笑いが出ます🤣🤣

  • まみ

    まみ

    Iラインしぶといですよね…😅
    毛が一番濃く、なかなか生えてくる量も大きくは減りません…😅
    ハイジニーナにしてもらうつもりですが、やっぱり10回程度はかかりますよね…😅
    中途半端で終わるのってめっちゃ嫌ですよね😂

    分かります笑笑
    Iラインの照射が痛くて、私も毎回ビクッとなったり、声上げてしまうくらいです😂
    Iラインは全面的に痛く、照射7分くらいの間、涙も出てますし…😂

    チビ太さんは、痛み対策などはどのようなことをされてますか?

    • 9月11日