※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

クロミッド服用中です。排卵タイミングが変わることはありますか?周期によって変化がある可能性があります。

クロミッド服用してる方にお聞きしたいです。
今回2周期目です。
前回生理開始から11日目で卵胞チェックしてもらったところ、いつ排卵してもおかしくない大きさまで育っているとのことでした。
今回も11日目で卵胞チェックしてもらいましたが、全くと言っていいほど育っていませんでした。
来週また通院です。
こんなに大きく排卵のタイミングが変わることありますか?

コメント

私もクロミッド服用してました!
だいたいいつも前回生理開始から2週間後に注射していたので、そこまで大きなタイミングの変化は、私はなかったです💦でも薬を飲んでるとはいえ、精神的な状態とかも大きく影響するみたいなのであまり気にする必要はないと思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    ストレスも極力ためないように気をつけないといけないですね💦
    参考にさせていただきます!

• 9月9日
ゆうまま

体調の変化とかストレスとかいろんなことで卵胞の育ちが違うみたいですよ😭
ちょっと服用しただけで育つ時と何回服用しても育たない時とあります💦
排卵もかなりズレたりします😫
私は何回服用しても育たなくてそのままリセットってゆう時が結構ありました😔
でもちょっと服用しただけで育つ時もあって毎回育っててくれーって思いながら病院に行きました⤵️

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    そうなのですね。
    大変参考になりました(><)✨

• 9月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

グッドアンサーありがとうございます😊
    育たないとすごくショックですけど、きっと大丈夫‼️って思ってあまりストレス溜めないでくださいね😭
    薬の服用も体に負担がかかりますし😔

• 9月10日