※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

ストローマグでおススメはリッチェル。汚れが出てきたので買い替え検討中。リッチェルか他のおススメがあれば教えて欲しい。漏れない、洗いやすいのが希望。ピジョンは漏れやすいので自宅用。

おススメのストローマグ教えてください🙇‍♀️💕
今、ピジョンのと、リッチェルの使ってます❗️
リッチェルのが落ちない汚れ(蓋のところ)も出てきたので買い替えを検討してます🎵
同じリッチェルで上だけ新しくするか、全体を新しくするか悩んでます🤔✨

またリッチェルにするか違うのにするか…
漏れない、できれば洗うのも楽なのがあれば嬉しいです🤣🤣
ピジョンのは漏れやすいので自宅で使ってます👍✨

またリッチェルがいいと思うか、ほかのおススメあれば教えて下さい😍🙏💞

コメント

deleted user

デザイン可愛いので
私はリッチェル推しです笑笑

上の子同じ月齢ですね!
ストローマグでなくてもいいのではないですか?
ストローマグ洗うの面倒くさすぎて 水筒にしましたよ笑笑笑笑
口つけるタイプの笑笑
洗うの楽ちんです....wwwwwwwww

  • HLHM

    HLHM


    コメントありがとうございます😊
    やっぱりリッチェル可愛いですよね😍💞

    本当ですね🎵同じ月齢嬉しいです👧🏻❤️
    ストロー本当洗うの面倒です😭
    でもうちまだコップ飲みがうまくできなくて😭💦
    コップダメでも水筒タイプいけますかね😂💦

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かわいいです....私たちの頃にはなかったミッフィーの色も可愛い...

    コップまだなんですね😂
    甘ったれんな!ちびっこが見てるぞ!精神で何とか行けるようになるかもですよ笑笑
    コップこぼすより 水筒こぼすほうが大惨事になってしまうのでコップ練習してからですかね😅
    コップタイプの水筒でもストローよりは洗うの楽ちんですけどね...😂😂

    ペットボトルにストローキャップだとストロー捨てれるのでそっちも楽ちんかと!

    ストロー洗いはしばらく休んでください!笑笑
    下の子がまたすぐストローになるし....

    • 9月9日
  • HLHM

    HLHM


    ミッフィちゃんの可愛いですよね💕

    あと一歩と言った所なんですがまだ完璧とは言えない感じで🤣💦
    家なら良いのですが、出先や友達のお家とかが怖くて外出時は特にストローに頼ってます😂
    あ!でもお出かけの時は大体ペットボトルにストローつけちゃってます👍💞

    やはりもっとコップが完璧にしないとですね🙆‍♀️

    本当もうすぐまたストローが😂笑
    早くコップ慣れさせなければ…🤣🤣

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こればっかりは教えようがないですよねwww本人のやる気次第とゆーか...www
    確かに出先と友人宅は困りますね😂😂
    ペットボトルにストローは楽チンですもんね!

    うちは今日パパが変なの(おちょこ)でなんか飲んでる!
    ってなったのか おちょこに興味深々でした笑笑
    喜んでおちょこで飲んでましたよ笑笑 お茶をオカワリしまくってました笑笑

    • 9月10日
  • HLHM

    HLHM


    ですよね🤣💦飲むときはちゃんと飲むのにコップで遊び出したりもあるのでまだ完璧とは…笑
    こぼされるのも面倒で😅

    お猪口で😊可愛いですね🎵
    早く本当に同じものが一緒に飲めたらパパ大喜びですね💕

    まだ洗濯物も早く乾くこの時期に頑張って練習させます❗️

    色々ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️

    • 9月10日