※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

コンビのF2limitedとアップリカのマジカルエアープラスで迷っています。荷物入れや日よけの違い、軽さや段差登りの点が気になります。

B型ベビーカーで、コンビのF2limitedかアップリカのマジカルエアープラス で迷ってます、使ってる方使用感教えていただけませんか?
迷ってる点は、マジカルエアープラス は荷物入れが大きい!けど、日差しよけが小さい。コンビは荷物入れが小さいからスーパーの買い物とか入れれない?
どちらもベビーカーの軽さと、段差が登れるかが外せなくて2つに絞りました!

コメント

メメ

f2持ってますが、スーパーの買い物は入れられる気がしません笑。
それくらい浅いです。
うちのメインがエアバギーなので余計に心許無く感じるかもしれませんが…。
日よけも、マジカルエアーよりはマシだけど結局顔を覆う程度なので…。
なので荷物入れを重視したいならマジカルエアーの方が良いかもです。


とは言え、軽いですし私はデザイン含めてf2も気に入ってますよ☺️
セカンドなら充分です。
メインならどちらも試乗して考えることをオススメします。

  • haha

    haha

    お返事遅くなりましたが、ベビーカーのこと詳しく教えて頂きありがとうございました😊
    結局荷物入れ重視してマジカルエアー購入しました!A型と違って軽くていいですね!肝心の日よけは全然意味ないので別で日よけを購入することにしました😅

    • 9月17日