※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
妊娠・出産

妊娠中で服のサイズに悩んでいます。マタニティ服を買うのは勿体ないけど、着る服に困っています。どうしたらいいでしょうか?

2人目、妊娠しましたが思いのほかお腹出てくるのが早い...!
元々(避妊時)着てた服(トップス)はピチッとした丈短めの物ばかりで、マタニティのズボンと合わせると、切り替えゴムのところが丸見え...!
お子を抱っこすると服が上がりべろ見え!
これは恥ずかしい............
(かと言って1人目と時期がズレてて、以前買った大きめの服はまだ着れない...)
でも訳あって産後授乳をするわけじゃないし、
この期間だけ着るためにそれ用の服を買うのも勿体ない............。
西松屋にそれ(見えるマタニティズボンのゴムの部分)を隠すためのふわふわした雰囲気になる逸品もあったけど、自分のキャラじゃない.........。
こんな時どうしたら良いでしょうか...
相談乗ってください🥺

コメント

めも

私は産後も着れるようにユニクロのメンズのロンTをかなりオーバーサイズに着て、スキニーのホックあけてスニーカーはいて着たりしてました☺️🙌🏻

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    やっぱりメンズに挑戦した方が良さそうですね!早速通販見てみます!🤗ありがとうございます!

    • 9月9日
  • めも

    めも

    インスタでユニクロのコーディネートとか参考にしました😊🙌🏻ぜひ見てみてください✨

    • 9月9日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    インスタで見てみましたー!✨ 参考に買っちゃいます😍ありがとうございます✨

    • 9月10日
  • めも

    めも

    妊娠中もお洒落したいですよね✨
    お力になれて良かったです😊🙌🏻

    • 9月11日
りょう

旦那が大きいので旦那の服(XLサイズ笑)にレギンスとか履いてます🤣
旦那さんの服装の好みだったり趣味にもよりますが、今結構メンズ着てる人多いので割とイケます!(笑)

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    これを機に、旦那のヨレヨレTシャツを新調します!笑笑
    レギンスだけ何とかしたらいけるかな笑

    • 9月9日
ひなたまま(23)

旦那さんの服着てます笑
5Lで私が着るとワンピースみたいになりますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    5L!でもゆったりでいいですねー😌着られてる感じがまた可愛い感じですね!

    • 9月9日
  • ひなたまま(23)

    ひなたまま(23)

    でかいですよね!笑
    遺伝なのか娘もビッグベビーです👶笑

    • 9月9日
にわとりのここちゃん

安いワンピースとレギンスばっか着てます笑

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    わたしもしまむらでワンピース買い込みました...笑
    でも寒くてズボン履きたくなってズボンも買ったんです笑

    • 9月9日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    そうでしたか笑
    私は暑くて暑くて💦
    ひとりで汗ダラダラ笑

    • 9月9日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    ここ数日は暑いですよね!☀
    住んでるところはそれまでが肌寒い日もありました...

    • 9月10日
deleted user

私は普通のつなぎの服を大きめに
買ってました!!!

  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    つなぎの服は、ワンピースとかですか??サロペットみたいな??お腹キツくないですか( °_° )??

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じできてました!
    ちなみに臨月もこんな感じです!

    • 9月9日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    あら!いいですねー!✨参考にさせて頂きます!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考にしてください!!!

    • 9月10日