※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Lina*
ココロ・悩み

旦那が他の女性にチョコを渡すのが悲しく、妊娠中で不安。実家に帰りたい気持ち。夕飯も作りたくないし、旦那に会いたくない。

今日、旦那はチョコのお返しを会社の女の子に渡すんだろうなって考えたら、なぜか悲しくてたまりません。

ここ2ヶ月えっちもしてないし、自信がもてません。ちなみに妊娠八ヶ月です。

実家に帰っていいですか?
夕飯作りたくないし、なんだか旦那に会いたくありません。

コメント

munchie

元気出して下さい ^_^
私はお返しのお菓子をわざわざ買いに行ってあげたので今日は絶対に持っていくの忘れるなー!と言って朝見送りました。自信持って下さい^ ^

ピンクちゃん

妊娠中なんかしらイライラしたり泣いたりもういやーとか悲しくなったりしますよね😢私はもうすぐ五ヶ月になりますがまだ悪阻あり泣いたりしてます。💦
里帰りしてゆっくりしてもいいんじゃないですか❓後2カ月頑張ってください♥️私はまだまだでそれもまだ五ヶ月もあるーって泣きたくなります💦お互い頑張りましょう♥️

HMR

あたしなんかずっとえっちしてませんよ?😊でも愛されてる自信があります!お腹の子供のことを楽しみにしてくれてる旦那を見ると、より愛を感じます!😊

大丈夫ですよ!
自信もってください!

あくまでホワイトデーのチョコのお返しは常識の範囲内なのではないでしょうか😊?そこに愛とか恋とかそんなものありませんよ!そう信じてあげましょう😊🍀

お腹にはもう赤ちゃんがいるんだし、妊娠4カ月にもなれば赤ちゃん自体耳だって聞こえるっていうじゃないですか?もうなんでも聞こえてるし、感じてますよ!ママとパパの愛にあふれた声を聞かせてあげましょう💗ありふれた些細な会話の中でも愛はあるはずですよ💗

*ことみ*

そぅですよ!元気出してください‼︎
そのお返しは《礼儀》で《好意》ではありませんよ!(❁´◡`❁)

*Lina*

私もお返し買いに行きたかったなあ…(笑)
うちの旦那なんて黙って昨日買いに行って、6時間も帰ってこなかったから!なんなんだ。

元気だします、がんばります。
ありがとうございました(>_<)

*Lina*

私も5ヶ月くらいのときは悪阻つらかったです( ̄^ ̄゜)はやくおさまるといいですねっ!お互いがんばりましょう☆コメントありがとうございました!

*Lina*

普段はらぶらぶいちゃいちゃしてるから赤ちゃんにも伝わってるといいな…♪

コメントありがとうございました
頑張って元気だします!

*Lina*

そうですよね!考え過ぎました。
コメントありがとうございます♡

はさみん

律儀な旦那さんですね!
うちの旦那は無頓着なんで、逆に私が気を使って用意する勢いですよ(;゚д゚)
色々と不安になっちゃいますよね(;_;)
たまにはそういう時もあると思います。
気晴らしに実家帰ってもいいし、お友達とゴハンしたり、長電話したり、あえて自分の時間過ごすのもいいと思いますよ!(∩´∀`∩)

• *Lina*

*Lina*

なんでも話してほしいのになあって思います(T^T)
    他の女になんか無頓着でいいですっ(T^T)

• 8月6日
ちゃーちゃん

うちの旦那なんてお返しのことなんてすっかり忘れててこっちが焦りましたよ(´ω`;)
いま里帰り中なんですが
父のお返しもやはり母が買ってきていました。笑

うちの旦那は夜のお仕事の方に営業に行くので
スナックのママさんとかに貰ってましたけど、わたしが美味しく頂いてラッキーくらいな感じです\( ˆoˆ )/笑
会社のチョコのお返しなんて義理だし付き合いなんで気にすることないですよ♡

• *Lina*

*Lina*

ヤキモチ焼きなんで
    かなりやいちゃいます😭

• 8月6日
ちゃーちゃん

途中で送ってしまいました
すみません。

えっちも私も2ヶ月以上してなかったですよ!笑
おっぱいは垂れるしおなかはぽこぽこりん、
おなかの毛はもじゃもじゃだしおへそはなくなるし
ほんと自分に自信がなくて
女として見てもらえてないのかーと不安になったりしましたが、
いまはママになる準備だから仕方ないですよね(>_<)

産まれたらまた女磨き頑張りたいです!笑

元気出してください♡

• *Lina*

*Lina*

げんきになりました😊💕

• 8月6日
⊕ちーたん⊕

元気出して下さい(^o^)

うちは妊娠発覚してから一度もしてないですし、今里帰り中で二週間会ってません(^_^;)
昨日休みだった旦那さんに、チョコのお返し買ったん?って聞いたら、もちろん!って言っててびっくり!
いつもは忘れっぽい旦那さんなので、ちょっと複雑でした(^_^;)
多分わたしのお返しは忘れてる気がしますが(笑)

今は大事な赤ちゃんの為に頑張りましょう♬
旦那さんにとって大事なのはLinaさん、会社の方は仕事の付き合いですもん!

• *Lina*

*Lina*

会社の人でも妬いちゃいますっ😭
    でもちゃんと話し合ったら
    「言うほどのことでもないと思った」
    とのことだったので
    まあ、気にしないようにします😭

• 8月6日