※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

39週5日で生理痛のような痛みが5分間隔であり、薄い出血も。前駆陣痛か悩んでいますが、病院に行くタイミングがわからず、息子も熱っぽい状態です。

39週5日です。3時ごろから生理痛のような痛みが始まって、測ってみたら5分間隔でした。そして、先程トイレに行ったら薄く出血していたのでおしるしだと思います。まだ全然痛くないのですがこれは前駆陣痛ですか?外は台風がすごいので病院に行くタイミングがよくわかりません😣しかも上の息子が今触ってみるとかなり熱がありそうです。色んなことが起こって多少パニックです😱

コメント

S

5分間隔なら早く電話してください
経産婦さんは15分おきになったらなど言われてませんか?
息子さんは誰かに見といてもらえませんか?
間に合わなくなる前に一旦電話しましょう!

3空ママ

5分間隔ならばもう陣痛ではないでしょうか?!
5分間隔ならば全然我慢できる痛みでしたよ(><)

くま

先程電話しました。
もう病院に来てもいいし、痛みが強くなったり、もう少し間隔を測ってみてもいいと言われました。主人しか上の子を見る人は居ないので病院に来るときは私が陣痛タクシーで一人で来た方が良いかもしれないと言われましたが、今晩東京のタクシーは動いているのか😂💦💦

まるまる

タクシー捕まるか分からないのでとにかくタクシー会社に連絡して病院向かえるか確認した方がいいですよ!!!