※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaru
その他の疑問

そんなことも知らんのかよって思われるかもしれませんが、デリケートゾ…

そんなことも知らんのかよって思われるかもしれませんが、
デリケートゾーンの処理ってどうされてますか?
友達や親に聞くことも出来ないので教えて頂きたいです。

Vゾーンはパンツからはみ出ないようにカミソリで剃った事はありますが、毛量を減らしたい時のやり方がわかりません。また陰部の周りの処理もわかりません。
陰部の周りに毛が生えてることを最近知り、セックスの時絶対男の人に見られとったやん!恥ずかしい!って思いました。Vゾーンは処理されてる方多いと思うんですが、陰部の周りも処理した方がいいのでしょうか?

今までの相手の男性には何も言われませんでしたが、年上の男性(50代)とセックスする時は、やっぱり気にして処理した方がいいでしょうか?それで幻滅されたらと思うと不安です。

コメント

Lipton🍋

脱毛しちゃったらいいと思います!

VIO脱毛してます!
Vは上だけして下は毛が長いのでハサミで短くしてます!
IOは頑固でまだまだ生えてくるので、電気シェーバーでツルツルにしてます!

毛がない方が好きな方もいますし、その逆もありすし、その人によって様々だと思います。

個人的には毛がない方がムレ、臭いの予防ができて好きです。